すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、人生に無駄に生まれることは出来ません。
誰一人として、無価値な人はいないのです。
すべての人物に価値があり、すべての人生に目的があるのです。
あなたは、自分に価値があり、人生に目的が存在することを理解しなければなりません。
そのことを忘れてしまうと、人生を空しく生きなければならないのです。
何を得たとしても、自分の価値や人生の目的を見失っている人は豊かさを得られないのです。
何も得なくても、自分の価値や人生の目的を見極めている人は豊かさを得るのです。
それは、自分の価値を発揮し、人生の目的を果たすことが生まれた理由だからです。
生まれた理由に従って生きなければ、人生は空しいのです。
自分の価値を発揮し、人生の目的を果たさなければ、人生に豊かさを実現することは有り得ないのです。
あなたは、自分の価値を発揮し、人生の目的を果たすために生きなければなりません。
自分の価値を否定し、人生の目的を無視して生きてはならないのです。
あなたは、自分の価値や人生の目的に従って生きなければなりません。
自分の価値を発揮するためには、特性や能力を磨かなければなりません。
あなたは、他の誰とも同じではありません。
あなたには、他の誰とも違う性質や能力があるのです。
同じ人など存在しないのです。
それぞれが違っているのだから、それぞれに価値があるのです。
残念ながら、あなたの特性や能力は、理想とは異なります。
それは、理想というものが誤解だからです。
あなたは未熟であり、無知なのです。
未熟者の理想とは、誤解なのです。
あなたには、人生の目的を果たすに相応(ふさわ)しい特性や能力が与えられています。
あなたの特性や能力というものは、人生の目的を前提として与えられたものなのです。
それは、偶然に拾ったようなものではないのです。
必要であるために与えられているのです。
人生には、無駄はありません。
人生におけるすべての経験は、あなたの特性や能力を引き出すための必要なのです。
あなたは、必要な経験によって、特性や能力に目覚め、それを磨くようになるのです。
人生を否定しているのであれば、自分の特性や能力に目覚めることが出来ません。
自分の特性や能力に目覚めることが出来なければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
人生の目的を果たすためには、自分の特性や能力を発揮する必要があります。
否定的に生きている人には、自分の特性や能力を発揮することも、人生の目的を果たすことも出来ないのです。
それでは、人生は空しいままなのです。
あなたは、空しく生きるために生まれた訳ではありません。
あなたは、豊かに生きるために生まれたのです。
そのためには、必要を受けなければなりません。
残念ながら、これは強制なのです。
すべての人が、必要を受けます。
もちろん、否定的に生きることによって抵抗することは出来ます。
しかしながら、それでは、いつまでも空しさに耐えなければなりません。
いつまでも空しさに耐えられる人はいないのです。
あなたは、必要を受けなければなりません。
必要は、やめたくてもやめられません。
人生に豊かさを実現するためには、それしか方法はないのです。
あなたは、必要を受けなければなりません。
それは、仕方のないことなのです。
あなたは、必要を受け入れましょう。
残念ながら、それは理想とは異なります。
必要を受け入れるということは、理想を手放すということなのです。
あなたは、いつまでも理想に執着(しゅうちゃく)してはなりません。
あなたは、自分の特性や能力を発揮して磨かなければなりません。
それは、理想を追い求めるよりも大きな喜びをもたらすでしょう。
未熟者の理想を追い求めたとしても、得られるのは空しさだけなのです。
あなたは、空しく生きるために生まれた訳ではありません。
必要は受けなければなりません。
宿命は避けられないのです。
どのような必要も、感謝して受けましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿