すべての人は、人生に幸福を求めています。
すべての人が、幸福を追い求めているのです。
誰一人として、不幸に生きるために生まれた訳ではありません。
誰一人として、不幸を望んではいないのです。
あなたは、幸福に生きなければなりません。
それは、幸福に生きなければ、人生の目的を果たすことが出来ないからです。
すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
人生に無意味に生まれることの出来る人はいません。
人生の目的こそが、人生に生まれる理由なのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすことで、人生には豊かさが実現するのです。
人生の目的を果たさなければ、幸福を実現することも出来ません。
人生に幸福を実現するためには、人生の目的を果たさなければならないのです。
人生の目的を果たすためには、成長を実現する必要があります。
成長を実現しなければ、人生の目的を果たすことは出来ません。
人生の目的を果たすことは難しいのです。
現状に停滞(ていたい)しているのであれば、人生の目的を果たすことは出来ません。
あなたは、知らないことを知り、出来ないことが出来るようにならなければならないのです。
成長を実現するためには、知らないことを知らなければなりません。
そして、出来ないことが出来るようにならなければならないのです。
あなたは、知らないことを知らなければなりません。
出来ないことが出来なければなりません。
それが成長なのです。
知らないことを知ることは良いのです。
出来ないことが出来るのは良いのです。
変化を嫌い、停滞するのであれば、知らないことを知ることも、出来ないことが出来るようになることもありません。
それでは、人生は空しいのです。
あなたは、成長しなければなりません。
知らないことを知らなければならないし、出来ないことを出来るようにならなければならないのです。
知らないこと、出来ないことを放置しておくのは勿体(もったい)ないことです。
それでは、成長を放置しているのと同じことなのです。
成長を放置しているのであれば、幸福や人生の目的を放置しているのと同じです。
それでは、不幸や空しさを生きることになってしまうのです。
知らないことや、出来ないことに向き合うのは、都合の良いことではありません。
真実に向き合うことは、都合の悪いことなのです。
真実は、都合には関係ありません。
都合は、真実を捻(ね)じ曲げるのです。
都合を生きれば、真実からは遠ざかります。
真実を生きるためには、都合に関係なく生きなければならないのです。
真実を生きることは、都合の良いものではありません。
真実は、都合の悪いこともあるのです。
都合の悪いことにも感謝出来るところに幸福や豊かさは実現します。
都合の良いことだけに感謝したとしても、幸福や豊かさは得られないのです。
なぜなら、それは真実ではないからです。
あなたは、知らないことを知りましょう。
出来ないことを出来るようになりましょう。
そうすれば、真実に近付くことが出来ます。
知らないことを知らないままで、出来ないことを出来ないままに放置しておくと、偽りを生きなければなりません。
それでは、不幸であり、空しいのです。
人生に幸福や豊かさを求めるのであれば、都合を生きてはなりません。
都合の悪いことも受け入れましょう。
都合の悪いことを知っても幸福でなければ、それは真実の幸福ではないのです。
都合の悪いことを知った途端に不幸になるようではなりません。
未熟な幸福を真実の幸福だと思い込んではなりません。
都合に関係なく感謝出来ることが幸福なのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿