すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
人生に目的もなく生まれる人はいません。
誰一人として、人生に無駄に生まれることは出来ないのです。
どのような人生にも、果たすべき目的が存在することを理解しなければなりません。
人生に目的が存在することを知らなければ、人生を空しく生きなければなりません。
それは、とても辛いことなのです。
人生を空しく生きる以上の苦しみは存在しません。
人生の目的を無視して生きることは、人生における最も大きな苦しみなのです。
人生の目的から遠ざかる程に苦しみは大きくなるのです。
人生を豊かに生きるためには、人生の目的に従(したが)って生きなければなりません。
人生の目的を果たすことでしか、あなたは満たされないのです。
例え、思い通りに生きることが出来たとしても、あなたが満たされることはありません。
思い通りに生きたとしても、人生の目的を無視した人生には、空しさが実現するのです。
例外はありません。
人生の目的を果たさなければ、誰一人として満たされることはないのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすために生きなければなりません。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
あなたは、空しく生きるために生まれた訳ではありません。
人生を空しく生きてはなりません。
人生の目的に従って生きましょう。
人生の目的を果たすためには、魂に響くことを追い求めなければなりません。
魂とは、心よりも深い意識のことです。
頭で考えたり、心で捉(とら)えることでは、人生の目的を果たすことは出来ません。
人生の目的を果たすためには、頭や心よりも深くに存在する魂に響くことを経験しなければならないのです。
魂の経験とは、頭や心を超えた体験です。
頭や心は、理想を追い求めます。
しかしながら、魂が理想を追い求めることはありません。
魂は、必要を追い求めるのです。
頭や心は、都合を気にします。
自分にとって、それが良いか?悪いか?ということを気にしているのです。
頭や心は、幸福や不幸を気にします。
多くの人は、都合を生きているのです。
都合を追い求めると、人生には空しさが実現します。
自分にとって都合の悪いことや不幸を否定し、都合の良いことや幸福を肯定(こうてい)することで満たされると思い込んでいるのならば、そのような考えや思いは手放さなければなりません。
なぜなら、自分の都合を追い求めたとしても満たされないからです。
あなたの頭や心は未熟です。
頭や心に従って理想を追い求めたとしても、決して満たされないのです。
魂は、果たすべき人生の目的を知っています。
人生の目的を果たすためには、魂に従って必要を追い求めなければならないのです。
残念ながら、理想と必要は異なります。
理想を追い求める生き方と、必要を受け入れる生き方は大きく異なるのです。
魂に従って生きることは、頭や心に従って生きること程、容易(たやす)いものではありません。
魂に従って生きるためには、都合を手放さなければならないのです。
都合の悪いことも、不幸も受け入れる生き方こそが、魂に従う生き方なのです。
魂は、人生の目的を果たすために必要な経験を求めています。
人生の目的を果たすためには、都合の悪いことや不幸も必要なのです。
頭や心には、そのことが受け入れられません。
そのため、頭や心に従って生きたとしても、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
あなたは、都合に関係なく生きましょう。
都合の悪いことも、不幸も魂に響きます。
それは、魂の歓喜(かんき)なのです。
都合の良いことや幸福だけに偏(かたよ)るのであれば、残念ながら、人生は退屈なものになってしまうのです。
頭や心は満足するかも知れませんが、魂は満たされないのです。
そのため、都合の良いことや幸福だけを追い求めたとしても、どこか空しいのです。
不自由なく暮らしたとしても空しいのです。
魂は、退屈な人生など求めてはいないのです。
都合に関係なく生きましょう。
人生は、幸福でも不幸でも良いのです。
魂に響く体験を積み重ねることが出来れば良いのです。
あなたは、魂が退屈するような生き方をしてはなりません。
都合の悪いことも不幸も、魂にとっては刺激的な体験です。
退屈な人生を生きてはなりません。
人生の目的を無視してはなりません。
魂に響く人生にしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿