すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
それが、人生に生まれた理由なのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
すべての人には、果たすべき目的が存在するのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的のために生きなければならないのです。
人生の目的を無視して生きてはなりません。
なぜなら、それは人生に空しさを実現する行為だからです。
人生の目的を無視して、人生を空しく生きてはなりません。
空しく生きては満たされないのです。
満たされなければ、不幸なのです。
あなたは、幸せに生きなければなりません。
幸せに生きるためには、人生の目的を果たすために生きることです。
それ以外には方法がありません。
目の前の快楽や欲望や責任を貪(むさぼ)ったとしても、幸せにはなれないのです。
人生を思い通りに生きたとしても、決して幸せにはなれません。
あなたは、幸せを誤解してはなりません。
人生の目的のために生きなければ、幸せを実現することは出来ないのです。
目の前の快楽や欲望や責任のために生きてはなりません。
人生を思い通りに生きようとしてはなりません。
そのような生き方では満たされることはなく、幸せに生きることも出来ないのです。
あなたは、人生の目的のために生きなければなりません。
人生の目的を果たす可能性のある生き方をしなければならないのです。
あなたは、人生の目的のために生きましょう。
目の前の快楽や欲望や責任や理想のために生きてはなりません。
そのようなことのために生きても空しいのです。
人生の目的は、あなたの考えているようなものとは違います。
思い通りに生きたとしても、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
人生の目的を果たすためには、思い通りにならない人生を生きなければなりません。
それは、あなたの理想と人生の目的の間に違いがあるからです。
残念ながら、あなたは人生の目的を知りません。
そのため、思い通りに生きたとしても人生の目的を果たすことは出来ないのです。
人生の目的を果たすためには、理想を手放さなければなりません。
思い通りに生きようとする傲慢(ごうまん)さを手放さなければならないのです。
損得勘定によって生きてはなりません。
無駄に思えることや損に思えることも、必要ならば受け入れなければならないのです。
思い通りに生きようとすれば、必要を満たすことが出来ないのです。
人生において経験することは、あなたにとっての必要です。
人生には、無駄なことはありません。
無駄に思えることと、無駄なことは違うのです。
あなたは、そのことを理解しなければならないのです。
人生には、無駄なことはありません。
無駄に思えることも、損をすると思えることも、決して無駄ではないのです。
そのようなことも、人生に導かれるのであれば必要なのです。
人生には、無駄なことはありません。
無駄なことがないのだから、無駄に思えることや損に思えることも、出来ることはやりましょう。
出来ることをしなければ、必要を満たすことは出来ないのです。
必要を満たすことが出来なければ、人生は空しいのです。
目先のことを気にして生きてはなりません。
視野は広く保ちましょう。
理想を追い求めると視野は狭(せま)くなり、損得勘定で生きることになります。
それでは、人生の目的を果たすことが出来ないのです。
人生には、無駄なことはありません。
あなたは、自分に出来ることをやりましょう。
小さなことでも、それがなければ完成しないのです。
小さな部品を軽んじてはなりません。
一部が全部に影響を与えるのです。
視野を広く保ち、一つ一つの小さなことを大切にしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿