すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
すべては、人生の目的を果たすための経験なのです。
それがどのような経験であったとしても、人生の目的を果たすための必要です。
何一つとして、人生の目的を果たすための無駄は存在しないのです。
あなたは、どのような経験にも人生の目的を果たすための意味と価値が存在するということを理解しなければなりません。
そのことを理解しなければ、人生に対して否定的に生きなければならず、苦しみや空しさを得なければならないのです。
苦しみや空しさに陥(おちい)っていては、人生の目的を果たすことは出来ません。
人生の目的を果たすためには、苦しみや空しさを克服しなければならないのです。
どのような経験にも意味と価値を見出し、感謝によって受け入れなければなりません。
否定的に生きている間は、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
人生の目的を果たすためには、人生における様々な経験を肯定(こうてい)しなければならないのです。
人生を肯定的に生きなければ、人生の目的を果たすことは出来ません。
なぜなら、人生における様々な経験には、大切な意味と価値があるからです。
意味と価値を肯定しなければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
あなたは、出来る限り人生を肯定しましょう。
受け入れ難(がた)いことの方が多いかも知れませんが、否定的に生きてはなりません。
それでは、苦しみや空しさに陥ってしまうからです。
あなたは、無意味に生まれた訳ではありません。
人生は、無価値なものではないのです。
すべてには意味と価値があります。
何一つとして、無駄ではないのです。
人生の目的は、理想的なものではありません。
あなたが思い描くようなものが、人生の目的ではないのです。
人生の目的とは、あなたが思い描くよりも有意義なものです。
残念ながら、あなたの理想は詰(つ)まらないものなのです。
残念ながら、それを実現する意味や価値はありません。
人生は、思い通りに生きる必要などないのです。
人生を思い通りに生きたとしても、実現するのは詰まらないことです。
あなたは、そのようなことのために生まれたのではありません。
人生の目的とは、あなたが考えているよりも崇高(すうこう)なものなのです。
あなたは、あなたが思い描く理想よりも崇高な人生の目的を果たすために生きなければならないのです。
どのように生きてもあなたの自由です。
理想を実現するために生きることも、人生の目的を果たすために生きることもあなたの自由です。
しかしながら、辿り着く場所が異なることは覚えておかなければなりません。
理想を実現するために生きれば、苦しみや空しさに辿り着きます。
人生の目的を果たすために生きれば、喜びや豊かさに辿り着くのです。
しかしながら、道程(どうてい)では、それと真逆のものを受け取ることになります。
理想を実現するための道程では、喜びと豊かさを得ることになります。
理想を実現するために生きている人は、喜びや豊かさを実感するのです。
人生の目的を果たすための道程では、苦しみと空しさを得ることになります。
人生の目的を果たすために生きている人は、苦しみや空しさを実感するのです。
あなたは、どこに辿り着きたいか?を決めなければなりません。
最終的に何を得たいか?によって、道程は変わります。
残念ながら、道程にも最終的にも、喜びや豊かさを得ることは出来ません。
この世界には、そのような“上手い話”は存在しないのです。
初めが良いのが良いか?後が良いのが良いか?という選択肢なのです。
何かを得るためには、何かを諦めなければなりません。
両方に執着(しゅうちゃく)することは出来ません。
あなたは、一方に決めなければならないのです。
道程を良いものとするか?、目的地を良いものとするか?の二択なのです。
どうするかは自分で決めましょう。
しかしながら、どちらかは決めなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿