すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
すべての人生には、果たさなければならない目的が存在するのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
なぜなら、人生の目的を果たすことが、人生に生まれた理由だからです。
それ以外の理由で生まれる人はいません。
それ以外の理由では、人生は成り立たないのです。
因果の仕組みの支配するこの世界において、人生を始めるためには、その原因である目的が必要なのです。
人生の目的という原因が存在しなければ、人生という結果は存在しないのです。
人生の目的とは、人生の根源であり、最も大切なものです。
人生の目的以上に重要なことはありません。
あなたは、人生の目的を重要視しなければなりません。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすためには、それに相応しい役割を果たす必要があります。
役割を果たさなければ、目的を果たすことは出来ません。
あなたは、役割を果たさなければならないのです。
あなたの果たすべき役割とは、自分です。
あなたは、自分を生きなければならないのです。
自分を生きることによって、あなたは人生の目的を果たすことが出来るのです。
人生の目的を果たすためには、自分を生きるしかありません。
あなたは、どのような理由があろうとも、自分を生きなければならないのです。
自分を生きるためには、宿命を受け入れなければなりません。
宿命とは、避けることの出来ない必要です。
残念ながら、人生には、避けることの出来ないことがあるのです。
あなたは、それを受け入れなければならないのです。
避けることが出来ないことを拒(こば)み続けることは出来ません。
宿命を拒むことは不可能なのです。
なぜなら、それはあなたの力よりも強大な力だからです。
宿命を拒むためには、自らを犠牲にしなければなりません。
それは、食欲という宿命を拒み続けるようなものなのです。
食欲という宿命に逆らい、食事を拒み続けるのであれば、肉体や健康や命を犠牲にしなければならないのです。
生きるためには、食欲に従(したが)って何かを食べなければなりません。
例え、食べたくなかったとしても、食べなければならないのです。
あなたには、縁(えん)によって必要な経験が与えられます。
縁は、それがどのようなものであったとしても大切な学びです。
何一つとして無意味なことや無価値なことはありません。
それが気に入らないからといって、自分勝手に拒むと問題となるのです。
人生におけるすべての経験は、あなたが自分に成るための必要です。
それを拒むと自分には成れません。
人生がどのようなものであろうとも、あなたはそれを受け入れるしかないのです。
自分に成るためには、苦しみを受けなければなりません。
しかしながら、自分に成れば空しさを回避することが出来るのです。
多くの人は、苦しみを回避することによって空しさを得ます。
残念ながら、苦しみを拒むのであれば、自分に成ることは出来ないのです。
人生とは、苦しいものです。
自分に成ることは苦しいのです。
しかしながら、その道は人生の目的を果たし、豊かさを得ることが出来るのです。
あなたは、自分を生きなければなりません。
自分勝手に生きて、空しさを得てはなりません。
人生は、思い通りに生きなくても良いのです。
与えられた役割を果たすためには、思い通りに生きてはならないのです。
あなたは、人生の目的を果たしましょう。
そのために、自分に成りましょう。
宿命を拒み続けてはなりません。
どのような縁も、それが切れるまでは大切にしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿