あなたは、最善を尽くさなければなりません。
あなたは、最善を尽くす必要があるのです。
それは、生まれたからです。
どのような人物も、無駄に生まれた訳ではありません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
生きるということは、最善を尽くすということなのです。
そのため、あなたは最善を尽くさなければなりません。
最善を尽くすためには、手を抜いてはなりません。
手を抜けば、最善を尽くすことは出来ないのです。
あなたは、何事に対しても力を尽くしましょう。
あなたは、最善だと思うことを行わなければなりません。
それは、今のあなたが最善だと思うことで良いのです。
正解や不正解などは気にする必要はありません。
なぜなら、何が正解で何が不正解かは、今のあなたには理解することが出来ないからです。
後のことを気にする必要はありません。
今の選択が後にどうなるか?など、気にする必要はないのです。
なぜなら、後のことなど分からないからです。
分からないことを気にする必要はありません。
それは、どうなるか分からないことをどうすることも出来ないからです。
どうすることも出来ないことをどうにかしようとしてはならないのです。
どうにもならないことに労力を費やすよりも、どうにかなることに労力を費やさなければならないのです。
残念ながら、多くの人は、どうにもならないことを気にしています。
どうにもならないことを気に掛け、どうにもならないことに悩んでいるのです。
どうにもならないことは、どうにもならないのです。
どうにもならないことは、どうすることも出来ません。
放っておきましょう。
大切なのは、今出来ることに労力を費やすことです。
あなたが思う最善を尽くせばそれで良いのです。
後のことは気にしてはなりません。
今、最善と思うことに力を尽くしましょう。
最善を尽くしていれば、最善の結果を得るのです。
しかしながら、最善と理想を混同してはなりません。
残念ながら、最善と理想とは異なるのです。
思い通りの結果を得られなかったとしても、それが最善であることを理解しなければなりません。
理想は決して、最善ではありません。
なぜなら、あなたは未熟だからです。
未熟者の理想が最善であるはずがないのです。
理想が実現することを最善だと思い込んではなりません。
理想とは異なる現実を得たとしても、最善を尽くした結果であるならば、それが最善の結果なのです。
あなたは、最善を得れば良いのです。
人生を思い通りに生きようとしてはなりません。
理想を実現することを気にしてはならないのです。
あなたは、どのような時にも最善を尽くしましょう。
今のあなたが最善と思えることを行えば良いのです。
難しいことを気にしてはなりません。
いつの時にも、最善を尽くして生きましょう。