すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、人生に無駄に生まれることは出来ません。
人は、人生の目的のために生まれるのです。
人生の目的を無視して生きることは、人生に空しさを実現してしまうのです。
この世界のすべての富を手に入れ、人生を思い通りに生きたとしても、得られるのは空しさなのです。
人生の目的を果たさない限り、豊かさを得ることは出来ないということを理解しなければなりません。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
人生の目的を果たすことが、人生に生まれた理由なのです。
あなたは、そのことを覚えておかなければなりません。
人生の目的を果たすためには、人生に従(したが)わなければなりません。
人生に従うということは、目の前の状況を受け入れるということなのです。
目の前の状況を否定すれば、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
なぜなら、人生におけるすべての状況が、人生の目的を果たすための必要だからです。
人生には無駄は存在しません。
それが、どのような状況であろうとも、人生の目的を果たすための必要なのです。
人生の目的を果たすのに、あなたの都合は関係ありません。
自分にとって都合の良いように生きれば、人生に豊かさが実現するなどと考えてはなりません。
人生の目的を果たさない限りは、豊かさは実現しないのです。
人生の目的を果たさない限りは、あなたが満たされることはないのです。
人生の目的と、あなたの都合は同じではありません。
人生の目的は、あなたの都合には関係ないのです。
人生の目的を果たすためには、自分の都合に関係なく生きなければならないのです。
目の前の状況がどのようなものであろうとも、それを受け入れ、学ばなければならないのです。
しかしながら、多くの人はそのことに気が付きません。
多くの人は、人生を思い通りに生きたいと願うのです。
それは、仕方のないことなのです。
なぜなら、多くの人は、人生の目的を知らないからです。
もしも、人生の目的を知っているなら、思い通りに生きようとは思わないでしょう。
人生の目的を知っているのであれば、目の前の状況を受け入れることが出来るはずなのです。
それは、人生の目的に相応(ふさわ)しい状況が導かれていることに気が付くからです。
人生の目的を知れば、目の前の状況を受け入れることが出来るのです。
人生に目的が存在することを知れば、安易(あんい)に文句など吐けるはずがないのです。
文句を吐くのは、目的を知らない人だけなのです。
大人は、目的を知っているため文句を吐きません。
しかしながら、子どもは目的に対する理解に乏しいために文句を吐くのです。
文句を吐くのは、いつも未熟な者なのです。
人生を思い通りに生きられると思い込んではなりません。
人生は、目的を果たすために生きなければならないのです。
文句が吐けるなら易(やさ)しいのです。
都合の悪いことを受け入れようとする人は、文句など吐かないのです。
文句を吐く人は甘えています。
文句が吐けるなら甘えているのです。
人生の目的を果たそうとする人は、文句を吐きません。
なぜなら、都合に関係なく生きようとしているからです。
あなたは、自分が何のために生まれたのか?を考えましょう。
そうすれば、不平不満を生きることが最善ではないことに気が付くでしょう。
どのような状況も必要なのです。
感謝して生きましょう。
感謝する人は文句を吐きません。
文句を吐く人は感謝することが出来ません。
文句を吐く人の人生は空しく、感謝する人の人生は豊かなのです。
あなたは、感謝して豊かに生きましょう。
思い通りにならないからといって、文句を吐いて空しく生きてはなりません。
あなたには、果たさなければならない人生の目的があるのです。
必要を受け入れましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿