すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
人生は、目的を果たすために存在するのです。
人生の目的を果たすことが、あなたが人生に生まれた理由なのです。
そのため、人生の目的を果たす以上の目的というものは存在しません。
人生においては、人生の目的を果たすことが最も重要なことなのです。
人生におけるすべての経験は、人生の目的を果たすための必要です。
すべての経験は、人生の目的を果たすために導かれるのです。
何一つとして、無駄な経験はありません。
それがどのような経験であろうとも、人生の目的を果たすためには必要な経験なのです。
しかしながら、あなたには、そのことが分かりません。
あなたには、必要を理解することが出来ないのです。
それは、人生の目的を知らないからです。
人生の目的を知らないために、必要も理解することが出来ないのです。
そのため、あなたは人生には不要な経験が存在すると思います。
人生には、無駄が存在すると思い込むのです。
それは、あなたが知らないからです。
知らないから、不要や無駄が存在すると思うのです。
しかしながら、人生には不要や無駄は存在しません。
それが、どのような経験であったとしても、人生の目的を果たすための必要なのです。
あなたは、そのことを知らなければなりません。
すべては必要なのです。
すべては、仕方ないのです。
あなたには、必要を拒否することは出来ません。
必要は、受け入れなければならないのです。
それは、人生の目的を果たすために生きているからです。
あなたは、すべては仕方ないということを覚えておきましょう。
起きたことは仕方ないのです。
起きたことはどうすることも出来ないのです。
あなたには、宿命をどうすることも出来ないのです。
あなたは、現実を受け入れなければなりません。
それがどのような現実であろうとも、必要であるために実現したのです。
受け入れ難(がた)い現実も、人生の目的を果たすためにはそれが必要なのです。
その経験を経なければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
すべてが必要な経験なのです。
それが、どのような現実であろうとも、仕方ないということを理解しなければなりません。
必要を否定するのであれば、人生の目的からは遠ざかってしまいます。
それは、人生に問題や苦しみを引き起こします。
人生の目的から遠ざかれば、人は空しさを抱えなければならないのです。
あなたは、人生の目的から遠ざかる程に空しいということを知らなければなりません。
必要を否定することは、人生を空しくするのです。
それが、どのような現実であろうとも受け入れなければなりません。
すべては仕方ないのです。
あなたには、宿命をどうすることも出来ないのです。
起きたことは変えられません。
受け入れて生きるしかないのです。
人生の目的を知れば、目の前の現実が必要であることを理解することが出来ます。
しかしながら、人生の目的を理解するのは、目の前の現実を受け入れた後です。
そのため、あなたは目の前の現実を受け入れなければなりません。
現実を受け入れていくことで、あなたは人生の目的への理解が深まるでしょう。
そうすれば、少しずつでも現実を受け入れていくことが出来るでしょう。
現実を受け入れていくことで、人生の目的へと近付きます。
人生の目的へと近付けば、豊かさを実感することが出来るのです。
現実は、あなたを幸せにします。
後にはそれで良かったと思えるようになるのです。
現状だけで判断してはなりません。
現実は、あなたを幸せにするための必要です。
そのことを理解しなければなりません。
現実を受け入れましょう。
現実は、仕方ないのです。
現実を受け入れ、人生の目的を果たさなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿