すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
誰一人として、無駄に生きることは出来ないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれました。
人生の目的を果たすために生きなければなりません。
人生の目的を無視すれば、人生には空しさが実現してしまうのです。
人生の目的を無視して、人生に豊かさを実現することは出来ません。
なぜなら、原因の存在しないところに結果は存在しないからです。
この世界には、因果の仕組みが存在しています。
因果の仕組みとは、すべての結果には、それに相応(ふさわ)しい原因が存在するという法則のことです。
因果の仕組みを無視して何かが存在することはありません。
どのような結果にも、それに相応しい原因が存在するのです。
人生の豊かさは、人生の目的が原因で実現する結果です。
人生の目的を果たすことで、人生には豊かさが実現するのです。
人生の目的を無視するのであれば、人生に豊かさを実現することは出来ません。
人生の目的を無視すれば、人生には空しさが実現してしまうのです。
なぜなら、空しさの原因は人生の目的を無視することだからです。
人生の目的を無視して、理想を追い求める生き方は、人生に空しさを実現してしまうのです。
人生の空しさの原因は、理想なのです。
理想を追い求める程に、人生は空しくなります。
理想を追い求めることで人生に豊かさを実現することが出来るというのは幻想なのです。
なぜなら、そのような因果は存在しないからです。
因果は必ず相応(ふさわ)しい関係性で成り立つのです。
不相応な関係性では、因果は成り立ちません。
原因に相応しい結果が実現します。
そして、どのような結果も、それに相応しい原因から生じるのです。
残念ながら、あなたは、自分に相応しくないものを得ることは出来ないのです。
すべての人は、自分に相応しいものを得るのです。
自分に相応しくない良いものや、悪いものは得られないのです。
多くの人はそのことを知らないのです。
そのため、多くの人は、自分に相応しくない良いものを得られると思い、過度な期待を抱くのです。
そして、自分に相応しくない悪いものを得ると思い、過度な不安を抱くのです。
得られないものを期待したり、得られないものに不安を抱くのは無駄なことです。
それは、空しいことなのです。
不相応なものはどのように頑張っても得ることは出来ません。
あなたは、自分に相応しいものを得るのです。
それがどのようなものであれ、あなたにとっては相応しいものです。
それは、あなたにとっての必要であり、最善なのです。
人生には、期待や不安を抱く必要などありません。
なぜなら、自分に相応しいものを得るだけだからです。
不相応なものを得ることは出来ないのです。
そのため、期待や不安を抱く必要はないのです。
あなたは、人生を受け入れれば良いのです。
あなたは、自分に相応しいものから学べば良いのです。
それが、あなたにとっての必要なのです。
すべては人生の目的を果たすためです。
あなたは、人生の目的を果たし、豊かに生きる必要があるのです。
すべては、人生を豊かに生きるための経験なのです。
何一つとして無駄はありません。
何一つとして不相応なものはないのです。
あなたは、感謝して生きましょう。
どのような人生であれ、どのような経験であれ、感謝して生きなければならないのです。
感謝して生きなければ、学びは無駄になってしまうのです。
あなたがそれを気に入るかどうかは問題ではありません。
人生は、感情的に生きても仕方がないのです。
人生の意味を考えましょう。
何も考えずに生きてはなりません。
人生の目的は何ですか?
あなたは、人生を考えて生きなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿