すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
誰一人として、無駄に生きることは出来ないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生きなければなりません。
人生の目的を果たすために生きなければ、人生には空しさが実現してしまうのです。
あなたは、空しく生きるために生まれた訳ではありません。
あなたは、人生の目的を果たし、豊かに生きなければならないのです。
人生の目的を果たすことが、人生に生まれ、生きる理由なのです。
あなたが生まれ、生きているのは、人生の目的を果たすためなのです。
人生の目的を果たす以外には、あなたが生きる理由はないのです。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
人生の目的を果たすことが、至上(しじょう)の生き方なのです。
人生の目的を果たすために生きる以上の生き方は存在しないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生きなければなりません。
理想や自分自身を守るために、小さな利益に捕らわれてはならないのです。
人生の目的を果たすことがなければ、人生に豊かさを実現することは出来ません。
人生の目的を果たすためであれば、損をしても構わないのです。
損することを恐れ、人生の目的を果たすことを拒むのであれば、人生には空しさが実現してしまうのです。
目の前の損を恐れ、人生に空しさを実現するのは愚(おろ)かなことなのです。
残念ながら、多くの人は、木を見てはいても森を見てはいないのです。
あなたは、人生の目的を果たすことを考えて生きなければなりません。
理想や自分自身を守ることを考えて生きるのであれば、目の前の損を取って、人生の目的を果たす将来を失うことになるのです。
理想や自分自身を守るために生きる者は、目の前の損を恐れて空しさを実現します。
人生の目的を果たすために生きる者は、目の前の損を受け入れて豊かさを実現するのです。
あなたは、損得勘定で生きてはなりません。
損することを恐れてはならないのです。
海老を失うことを恐れるのであれば、鯛を釣ることは出来ないのです。
目の前の損を恐れる者に、人生の目的を果たすことなど出来ないのです。
目先の損得勘定を気にしてはなりません。
人生の目的を果たすためには、貢献(こうけん)する必要があるのです。
誰かや何かの役に立たなければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
貢献するためには、損をしなければならないのです。
誰かや何かのために損をしなければ、役に立つことは出来ないのです。
誰かや何かのために損をすることが出来る者が、人生の目的を果たし、豊かさを実現するのです。
自分のために得をしようとする者が、人生の目的を果たし、豊かさを実現することなど出来ないのです。
あなたは、目先の損得勘定を気にしてはなりません。
こうなれば損をするとか、どうすれば得をするなどと、小賢(こざか)しく考える必要などないのです。
その時に損をしようが得をしようがどうでも良いことなのです。
あなたは、自分に出来ることや、やらなければならないことをすれば良いのです。
結果や報酬(ほうしゅう)のことなど考える必要はないのです。
損得勘定で生きては、人生には空しさが実現します。
人生に豊かさを実現するためには、人生の目的を果たすために生きるしかないのです。
あなたは、損得勘定を気にすることなく、自分に出来ることや、やらなければならないことをすれば良いのです。
海老で鯛を釣ることが出来るのです。
海老を失うことを恐れてはなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿