すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
誰一人として、無駄に生きることは出来ないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれました。
人生は、人生の目的を果たすための時間なのです。
人生の目的を果たすことこそが、あなたが人生に生まれ、生きる理由なのです。
人生の目的を無視することは、生きる理由を無視することです。
生きる理由を見失っている者が豊かさを得ることなど不可能なのです。
生きる理由を見失っている者が得るのは、空しさなのです。
残念ながら、多くの人は生きる理由を見失っています。
多くの人は、人生の目的を果たすために生きなければならないことを知らないのです。
そして、人生に目的が存在することすら知らない者も多いのです。
残念ながら、多くの人は、人生に生まれ、生きる理由を考えません。
多くの人は、何も考えずに生きているのです。
そのため、多くの人と同じように目の前の快楽や欲望や責任を貪(むさぼ)り、地位や名声や財産を追い求めることを生き甲斐(がい)とするのです。
残念ながら、目の前の快楽や欲望や責任を貪り、地位や名声や財産を追い求める生き方では、人生に豊かさを実現することは出来ません。
人生に豊かさを実現するためには、人生に生まれ、生きる理由である人生の目的を果たさなければならないのです。
人生を思い通りに生きることや、理想を実現することでは、決して満たされることはないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
人生の目的を果たすために生まれたのだから、人生の目的を果たすために生きなければ満たされることなどないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生きなければなりません。
人生の目的を果たすために生きることが豊かさを実現することを疑ってはなりません。
この世界には、因果の仕組みが存在するのです。
原因がなければ結果はありません。
人生の目的を果たすために生きることは、豊かさの原因なのです。
豊かさを実現するためには、その原因である人生の目的を果たすために生きることが求められるのです。
人生の目的を果たすために生きることを志(こころざ)しているのに、空しさを実現するということはありません。
米を蒔(ま)いたのに麦が出来るということなど有り得ないのです。
米を蒔けば、米が出来るのです。
米を蒔いたのに麦が出来るなどという奇跡は起きないのです。
原因はそれに相応(ふさわ)しい結果を実現するのです。
人生の目的を果たすために生きているのに、空しさが実現することなどありません。
人生の目的を果たすために生きているのであれば、現状がどのようなものであれ、豊かさを疑う必要はないのです。
現状が空しいからといって、結果的に空しさを得る訳ではありません。
逆に、現状が豊かだといって、結果的に豊かさを得る訳でもないのです。
原因に相応しい結果しか実現しないのです。
人生の目的を果たすために生きているのであれば、必ず豊かさを実現するのです。
あなたは、その当たり前のことを疑ってはなりません。
原因がなければ、絶対に結果はありません。
悪事を働いていなければ、問題や苦悩や空しさを恐れる必要はないのです。
悪事とは、人生の目的に逆らう生き方のことです。
それは、自己中心的な利己主義のことです。
自分勝手に理想を追い求めることは、人生における悪事なのです。
なぜなら、あなたは人生の目的を果たすために生まれたからです。
人生の目的を果たすために生まれたのだから、人生の目的を果たすために生きなければならないのです。
自分勝手に理想を追い求めるのは、人生における不正なのです。
不正を働く者は、問題や苦悩や空しさを避けられないのです。
あなたが人生の目的を果たすために生きているのであれば、問題や苦悩や空しさを恐れる必要はありません。
現状がどのようなものであったとしても、安心しておきましょう。
人生の目的を果たすために生きている者が空しさを得ることなど出来ないのです。
原因がないのに、結果を得ることなど不可能なのです。
正しく生きているのに恐れてはなりません。
あなたが利己的に生きて不正を働くのであれば、恐れなければなりません。
不正を働いた報(むく)いは必ず訪(おとず)れるのです。
どのような方法を用いても、因果の仕組みを避けることは出来ません。
不正を働いていないのであれば、恐れてはなりません。
恐れを以て生きてはなりません。
人生の目的を果たすために生きているのであれば、どのような現状も安心して生きましょう。
不正を働かない者は、必ず豊かさを得るということを理解しなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿