すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
誰一人として、無駄に生きることは出来ないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生きなければなりません。
それは、人生の目的こそが、あなたが生まれた理由だからです。
人生の目的を無視して豊かに生きることなど出来ないのです。
あなたが人生を豊かに生きるためには、人生の目的を果たすために生きなければなりません。
それ以外の方法では、人生に豊かさを実現することは出来ないのです。
人生を思い通りに生きたとしても、豊かに生きることは出来ません。
懸命に生きて理想を実現したとしても、豊かに生きることは出来ません。
誰もが羨(うらや)むような目の前の快楽や欲望や責任を貪(むさぼ)り、地位や名声や財産を手に入れたとしても豊かに生きることは出来ないのです。
人生の目的を無視すれば、空しさを生きなければならないのです。
あなたは、空しく生きるために生まれたのではないのです。
あなたは人生の目的を果たし、豊かに生きるために生まれたのです。
人生の目的を果たすことは、一朝一夕(いっちょういっせき)ではなりません。
人生の目的を果たすためには、多くの時間と労力を必要とするのです。
一時の気紛(きまぐ)れで人生の目的を果たすことなど出来ないのです。
人生の目的を果たすためには、今日一日を積み重ねなければならないのです。
自分勝手な今日一日をどれだけ積み重ねても、人生には空しさが実現するのです。
自分勝手に目の前の快楽や欲望や責任を貪り、地位や名声や財産を追い求めるために今日一日を生きたとしても、人生に豊かさを実現することは出来ません。
今日一日を懸命に生きるというのは、誰かや何かのために貢献(こうけん)するために生きるということなのです。
人生の目的は、誰かや何かのために貢献することで果たすことが出来るものなのです。
誰かや何かのために貢献する今日一日を積み重ねることによって、人生の目的を果たすことが出来るのです。
人生は、今日一日の積み重ねによって築かれるのです。
遠い将来や遠い過去を生きてはなりません。
今日一日をどのように生きたのか?ということが重要なのです。
あなたは、今日一日をどのように生きたのか?を気にしていれば良いのです。
遠い将来や過去を気にしてはなりません。
将来や過去に逃避していると、今日一日が疎(おろそ)かになってしまうのです。
今日一日を懸命に生きなければ、誰かや何かに貢献することは出来ません。
今日一日を懸命に生きなければ、人生の目的を果たし、豊かに生きることは出来ないのです。
大切なのは、今日一日です。
今日一日をどのように生きたのか?ということだけです。
遠い将来や過去のことを思い悩んでも仕方がないのです。
あなたがどうにかすることが出来るのは、今日一日だけなのです。
人生は、今日一日の積み重ねであると理解しましょう。
今日一日に何が出来るか?を考えましょう。
どのような状態であっても、出来ることはあるはずです。
言い訳せずに、今日一日を懸命に生きましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿