すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
あなたは、人生には、人生の目的という前提が存在することを理解しなければなりません。
人生に目的が存在するのは、目的を果たすために人生が存在するからです。
目的が存在するからこそ、人生が存在するのです。
目的が存在しなければ、人生は存在しないのです。
多くの人は、この前提を知らないのです。
そのため、人生に理想を追い求めたり、悲観したり、無気力に生きているのです。
すべての人生には、果たさなければならない目的が存在します。
人生に目的もなく生まれることの出来る人などいないのです。
人生を無駄に生きられる人などいません。
無意味な人生など存在しないのです。
それが、どのような人生であれ、目的のために存在するのです。
それは、この世界には因果の仕組みが存在するからです。
因果の仕組みとは、結果には、それに相応(ふさわ)しい原因が存在するというものです。
人生という結果は、人生の目的という原因が存在しなければ実現しません。
目的もなく生まれることの出来る人はいません。
目的もなく生きられる人はいないのです。
すべての経験は、人生の目的を果たすための必要です。
それが、どのような経験であったとしても、人生の目的を果たすためには必要なものなのです。
人生は、あなたの果たすべき目的を知っています。
そのため、目的を果たすことが出来るように、人生を展開させるのです。
そのため、人生には必要が実現するのです。
しかしながら、あなたは、自らが果たすべき人生の目的を知りません。
そのため、必要を必要として認めることが出来ないのです。
多くの人は、人生に反発します。
それは、理想とは異なる展開をするからです。
多くの人は、思い通りにならない人生に反発するのです。
多くの人は、思い通りにならない人生を不幸だと考えます。
それは、思い通りになることが幸福であるという誤解を信じているからです。
残念ながら、人生を思い通りに生きたとしても、幸福を得ることは出来ません。
なぜなら、それは人生の目的ではないからです。
人生の目的を果たさなければ満たされないのです。
人生に従(したが)い、必要を受け入れなければなりません。
必要を受け入れなければ、幸福を実現することは出来ないのです。
思い通りに生きたとしても、得られるのは不幸と空しさです。
理想を実現したとしても、満たされないのです。
なぜなら、それは人生の目的ではないからです。
目的地とは異なる場所に辿り着くことは、彷徨(さまよ)っていることに変わりないのです。
多くの人は、目的地とは異なる場所に辿り着くことを喜んでいるのです。
しかしながら、それは彷徨っていることなので、結局のところ、いつかは不幸と空しさを得ることになるのです。
理想を追い求め、思い通りに生きようとする者は、いつかは不幸と空しさを得ることになるのです。理想を追い求め、思い通りに生きようとしても、絶対に幸福や豊かさを得ることは出来ないのです。
なぜなら、それはあなたが生まれた理由ではないからです。
あなたは、理想などの詰(つ)まらないことのために生まれた訳ではありません。
あなたには、果たさなければならない人生の目的が存在するのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
人生の目的を果たすことが求められているのです。
理想を追い求めてはなりません。
理想を追い求めたとしても、不幸と空しさを得るだけなのです。
あなたが幸福と豊かさを求めているのであれば、理想を諦めなければなりません。
理想を追い求めたところで、幸福や豊かさは得られないのです。
必要を満たさなければなりません。
人生を受け入れなければならないのです。
人生には、仕方のないことばかりです。
運命を食い止めることなど出来ません。
思い通りに生きようとしても、思い通りには出来ないのです。
本来ならば、それで良いのです。
しかしながら、多くの人はそのことを受け入れることが出来ません。
多くの人は、詰まらない理想と、思い通りに生きる空しさを追い求めるのです。
あなたは、人生について考えなければなりません。
あなたは、何のために生まれたのですか?
何のために生きているのですか?
深く考えなければなりません。
人生を深く考えて、どう生きるか?を決めましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿