すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
誰一人として、無駄に生きることは出来ないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生きなければなりません。
それは、人生の目的を果たすために生きなければ、人生は空しいからです。
人生の目的を無視して、自分勝手な理想を追求し、目の前の快楽や欲望や責任を貪(むさぼ)り、地位や名声や財産を手に入れたとしても、人生は空しいのです。
人生の目的を果たすために生きなければ、人生に豊かさを実現することは出来ないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生きなければなりません。
人生の目的を無視して、人生を空しく生きてはなりません。
人生の目的とは、自分勝手な理想を実現することではありません。
人生の目的は、自分勝手な理想のように後天的なものではないのです。
この世界には、因果の仕組みというものが存在します。
因果の仕組みとは、すべての結果には、それに相応(ふさわ)しい原因が存在するというものです。
人生の目的とは、人生の原因です。
人生の目的が存在するからこそ、人生が存在するのです。
人生の目的が存在しなければ、人生が存在することはないのです。
人生の目的は、人生を始める前に決められているものです。
原因とは、結果よりも先に存在するのです。
そのため、人生の目的とは、先天的なものなのです。
あなたは、人生を始める前から決められている人生の目的を果たすために生きなければなりません。
自分勝手に人生の目的を決めてはならないのです。
人生の目的は、人生に問わなければ知ることは出来ません。
自分勝手な想像で人生の目的を考えてはならないのです。
残念ながら、あなたは未熟なのです。
自分が何か?ということすら知らないのです。
もちろん、人生の目的も知ってはいないのです。
自分や人生の目的を知らない未熟者が、どれだけの想像力を巡らせたとしても、人生の目的を理解することは出来ないのです。
人生の目的を理解するためには、成長しなければならないのです。
あなたが成長するためには、必要以上の力を発揮しなければなりません。
必要以上の力を発揮するためには、必要以上の力を発揮する状況を作らなければなりません。
あなたが必要以上の力を発揮する必要がある時というのは、誰かや何かのために生きる時なのです。
残念ながら、自分のために生きるだけなら、必要最低限の力を発揮するだけで良いのです。
自分のために生きることに、必要以上の力は必要ありません。
自分のために生きている内は、必要以上の力を発揮する必要がないため、成長することは難しいのです。
多くの人は、自分のために力を発揮することが出来ません。
自分のために必要以上の力は必要ないのです。
そのため、誰かや何かのために生きなければならないのです。
誰かや何かのために生きる時には、必要以上に力を発揮する必要があるのです。
必要以上に力を発揮しようとする時に、人は成長することが出来るのです。
人生の目的を果たすためには、自分のためではなく、誰かや何かのために生きなければならないのです。
あなたは、誰かや何かのために生きなければなりません。
必要最低限の力で生きてはなりません。
必要以上の力を発揮して、誰かや何かに貢献(こうけん)しましょう。
必要最低限の力で自分のために生きても空しいのです。
誰かや何かのために必要以上の力を発揮するからこそ、豊かに生きられるのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿