すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
どのような人生にも、果たすべき目的が存在しています。
あなたは、それを果たさなければなりません。
人生の目的を無視して生きることの出来る人はいません。
どのような人物であろうとも、人生の目的を果たすために生まれ、生きているのです。
あなたには、果たすべき目的が存在しています。
あなたは、それを果たすために生きているのです。
大切なのは、これが、目的を果たすための時間であるということです。
あなたは、人生という時間を使って、目的を果たす必要があるのです。
あなたは、人生という時間を使って、目的を果たすための経験を積(つ)んでいます。
人生におけるすべての経験には、人生の目的を果たすために必要な学びが含(ふく)まれているのです。
どのような経験も、あなたが人生の目的を果たすために必要な学びなのです。
あなたは、どのような経験からも成長を実現することが出来るのです。
どのような経験も、成長に繋がるということを理解しなければならないのです。
何一つとして、無駄な経験はありません。
何一つとして、無価値な経験はないのです。
あなたは、毎日成長を実現しています。
それは、毎日、必要な経験を得ているからです。
あなたは、毎日学んでいるのです。
あなたは、自分が毎日成長しているということを知りましょう。
成長するということは、視点が変わるということです。
あなたは、成長することによって、より良い視点を手にすることが出来るのです。
より良い視点とは、より本質的な視点のことです。
あなたは、成長することによって本質に近付くのです。
しかしながら、多くの人は、そのことに気が付きません。
それは、一日の成長が僅(わず)かなものであるからです。
少しずつ動いても、その変化に気が付くことは出来ません。
変化が積み重なり、大きく変化した時になって漸(ようや)く、変化していたことに気が付くのです。
多くの人が、成長を時々にしか実感しないのは、小さな変化に気が付くことが出来ないからです。
実際には、あなたは、毎日成長しています。
あなたは、毎日変化しているのです。
一日として、同じ自分はありません。
あなたは、毎日成長し、毎日異なる自分なのです。
自分が変われば、視点も変わります。
同じことの繰り返しのように思うかも知れませんが、実際には違うのです。
あなたは、毎日違う経験をしているのです。
同じことを経験することは出来ません。
それは、あなたが毎日成長しているからです。
あなたは、目の前に導かれる経験を一度しか出来ません。
すべての経験は、一度きりの貴重なものなのです。
同じ経験が出来ると思い込んではなりません。
あなたは、二度と同じ経験をすることが出来ないのです。
あなたは、目の前の経験がどのようなものであれ、それを大切に扱いましょう。
目の前の経験を大切に扱うことがなければ、成長は小さなものになってしまうのです。
それが、どのような経験であれ、それを大切に扱えば、大きく成長することが出来るのです。
大きく成長することが出来るといっても、必要以上に成長することは出来ません。
あなたは、足の長さを無視して歩むことは出来ないのです。
一歩を大きくしたくても、足の長さを超えて歩むことは出来ないのです。
あなたにとっての必要は、あなたが歩むことの出来る歩幅の範囲内です。
あなたに許された成長は、あなたにとっての必要の範囲内なのです。
多くを求めても、得ることは出来ません。
歩幅を超えて歩もうとすれば、倒れてしまうのです。
あなたは、歩幅の範囲内で歩まなければならないのです。
必要以上を手にすることは出来ません。
強欲に従って、必要以上を手に入れようとしたところで、それを都合良く手に入れることは出来ないのです。
あなたは、必要を受け取っています。
あなたは、必要な経験を得ています。
そして、必要な成長を実現しているのです。
必要は満たされているのです。
あなたは、今日のこの日に感謝しましょう。
そして、必要な経験と、必要な成長に感謝しなければなりません。
何も焦(あせ)る必要はありません。
常に必要が実現しているのです。
あなたは、毎日違う経験をしています。
そのことを覚えておきましょう。
日々を空しく生きてはなりません。
目の前の経験に変化を見出し、自分自身の内に変化を見出しましょう。
人生には、繰り返しなどありません。
あなたは、同じ経験をすることは出来ないのです。
目の前の経験を大切にしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿