すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
人生の目的を果たすことは、すべての人にとっての宿命なのです。
誰一人として、宿命に逆らうことは出来ません。
どのような理由があろうとも、宿命が最優先なのです。
宿命を避けることも、それを否定することも出来ません。
あなたは、宿命を受け入れなければならないということを覚えておきましょう。
残念ながら、宿命はあなたの思い通りにはなりません。
宿命はあなたに必要なことを導きますが、あなたには自分にとっての必要を理解することが出来ないのです。
自分にとっての必要を理解する事は誰にとっても難しいことです。
それは、すべての人が、未熟に生まれるからです。
未熟な者にとって、自らの必要を理解することはとても難しいことなのです。
なぜなら、未熟な者は自分を知らないからです。
自分というものを知らなければ、必要を理解することは出来ません。
残念ながら、多くの人は、自分を知らないのです。
自分を知らないから、必要を知らず、必要を知らないから、不平不満を吐くのです。
大切なのは、目の前に導かれている状況が自分に相応(ふさわ)しいということ、自分に必要だということを知ることです。
自分にとって不相応だと考えたり、不要だと思うことによって、多くの人は、必要を手離すのです。
必要を手離せば、得られるのは不要です。
残念ながら、多くの人は、不要なものを集めています。
目の前の状況に対する不平不満や、不安や心配など、あなたにとっては不要なものなのです。
もちろん、不平不満や不安や心配などの感情は必要なものです。
それ等が無ければ、精神の安定を保つことが出来ないからです。
多くの人は、精神を安定させるために、破滅的な感情を多用します。
破滅的な感情は大切なものです。
それを否定するのは間違っています。
しかしながら、破滅的な感情を多用することは、精神の破滅を助けてしまうのです。
大切なのはバランスを保つことです。
物事には、均衡(きんこう)が存在しています。
均衡が保たれているおかげで、豊かさが導かれるのです。
均衡が保たれていなければ、乏しさが導かれてしまうのです。
あなたが人生の目的を果たすためには、均衡が保たれていなければなりません。
人生というものは、あなたの精神の反映です。
人生とは、あなたの精神を映す鏡なのです。
あなたが人生において経験することは、あなたの精神が抱えているものなのです。
人生が、どのように展開しようとも、それはあなたの精神を映しているだけなのです。
あなたの精神の内に存在しないものは、人生にも存在しません。
あなたの精神の内に存在しているものが、人生にも存在するのです。
それは、あなたが自分自身を学ぶためです。
自分自身を学ぶために、自分自身を体験するのです。
多くの人は、人生を思い通りにしようとしています。
多くの人は、人生が自分の思い通りになることが最善だと信じているのです。
残念ながら、あなたの思い通りになることが最善であるはずがありません。
なぜなら、あなたは未熟だからです。
自分のことすら知らないのです。
自分のことすら知らない者の思い通りになることが最善であるはずがないのです。
あなたは自分のことを知らなければなりません。
人生は、そこから始めなければならないのです。
残念ながら、多くの人は、自分というものを軽んじます。
多くの人は、自分という存在に価値を見出さないのです。
そのため、自分以外の何かに執着(しゅうちゃく)するのです。
外に向けられた目は、自分以外のものを写すのです。
自分以外のものを見ていると、自分を見失うのです。
外ばかりを見ていると、内が疎(おろそ)かになってしまうのです。
自分を軽んじると、人生の目的を知らないままで生きなければなりません。
人生の目的を知らずに生きることは、誰にとっても苦しいことなのです。
多くの人が人生に苦しんでいるのは、自分を知らず、必要を知らず、人生の目的を知らないからです。
多くの人は、思い通りにならないことがあると、簡単に精神を乱してしまいます。
多くの人は、思い通りにならない状況や他者を恨(うら)んでしまうのです。
多くの人は、自らの内側に復讐心を抱えているのです。
あなたは、復讐心を手離さなければなりません。
復讐心は、必要を否定する感情です。
必要を否定する時、復讐心が芽生えるのです。
それが必要だと理解していれば、復讐心など選択しなかったはずなのです。
あなたは、自分の都合で判断してはなりません。
宿命は、あなたの都合には関係のないことなのです。
あなたは大小の様々な復讐心を手離しましょう。
人生は、あなたの想像が追い付く程、簡単には出来ていません。
人生は、より大きな計画で動いているのです。
あなたは、自分の想像力だけで判断してはなりません。
人生は、あなたの想像を超えて展開するのです。
自分の小さな限界を信じてはなりません。
あなたにとっての必要は、あなたに理解することが出来る程、簡単なものではないのです。
それが、どのような現実であろうとも、安易に否定してはなりません。
それが、どのような現実であろうとも、あなたにとっての必要であるために導かれているのです。
必要は、理想ではありません。
理想を追い求めても、必要を受け入れることは出来ません。
あなたにとって重要なのは、理想を実現することではありません。
あなたにとって重要なのは、必要を実現することなのです。
必要を実現するために復讐心を手離しましょう。
復讐したところで何にもなりません。
すべての現実は、必要によって導かれているのです。
それがどのような現実であれ、必要であるということを覚えておきましょう。
復讐心を手離して必要を受け入れ、人生の目的を果たしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿