すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、人生の目的を無視することは出来ないのです。
あなたは、人生の目的に従(したが)って生きなければなりません。
人生の目的を無視することは、人生に問題を引き起こし、苦しみを実現するのです。
そして、苦しみは空しさと成るでしょう。
人生の目的を無視していれば、人生は空しくなるのです。
あなたは、空しく生きるために生まれた訳ではありません。
あなたは、人生を豊かに生きなければならないのです。
人生に豊かさを実現するためには、人生の目的に従って生きなければなりません。
あなたは、人生の目的を果たすために生きなければならないのです。
人生の目的を無視することは出来ません。
なぜなら、あなたは空しさに耐(た)えることが出来ないからです。
しかしながら、すべての人は、人生の目的を見失います。
すべての人は、自分が何のために生まれたのか?を知らないのです。
そのため、人生には問題や苦しみが絶えず、空しさを抱えてしまうのです。
残念ながら、問題や苦しみは避けられません。
それは、人生の目的を思い出すまで続きます。
しかしながら、あなたは問題や苦しみを嫌ってはなりません。
なぜなら、それ等は決して悪いことではないからです。
問題や苦しみは、あなたが人生の目的を思い出し、それを果たすための助けなのです。
すべては、人生の目的を果たすためなのです。
あなたは、そのことを知っておかなければなりません。
人生における問題や苦しみの理由を知らなければ、それ等を否定的に捉(とら)え、争ってしまうでしょう。
それでは、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
あなたは、人生の目的を見失い、空しく生きてはならないのです。
因果の仕組みの存在するこの世界では、結果を実現するためには、それに相応(ふさわ)しい原因が必要です。
人生を始めるためには、それに相応しい目的が必要なのです。
人生の目的は、人生を始める前に決めてあるものです。
人生の目的が存在しなければ、人生は存在しません。
そのため、人生の目的を変えることは出来ないのです。
人生は、好き勝手に生きれば良いというものではありません。
人生には、果たさなければならない目的があるのです。
それは、変わらないのです。
そのため、人生を好き勝手に生きることは出来ません。
人生は、都合の良いものではないのです。
どのような人生も、思い通りにはなりません。
どのような人生にも、問題や苦しみや空しさは避けられないのです。
残念ながら、あなたは人生の目的を見失っています。
そのため、思い通りに生きようとするのです。
人生の目的を理解すれば、自分の理想が取るに足らないものだと分かるのです。
そのことが分からない限り、あなたは理想を追い求めて問題や苦しみや空しさを引き起こすでしょう。
しかしながら、空しさを得たなら、理想が進むべき道ではなかったことに気が付きます。
そうすれば、人生の目的のために生きることが出来るようになるのです。
残念ながら、問題や苦しみや空しさは避けられません。
それは、あなたが人生の目的に気が付くまで続くでしょう。
人生の目的を変えることは出来ません。
変わるべきは自分なのです。
問題や苦しみや空しさを前にして、誰かや何かが変わることを求めてはなりません。
あなたが変わるのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿