すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
それが、生まれた理由なのです。
しかしながら、あなたは人生の目的を知りません。
人生の目的を果たさなければなりませんが、それが何か知らないのです。
人生の目的を果たすためには、人生の目的を探さなければならないということを覚えておきましょう。
残念ながら、あなたは果たすべき人生の目的を忘れています。
しかしながら、人生は、あなたの果たすべき目的を知っているのです。
あなたは、人生に対して、果たすべき目的を教わらなければならないのです。
人生は、あなたが目的を果たすことを望んでいます。
そのために、あなたに必要を導くのです。
あなたは、人生の目的を果たすための必要を経験するのです。
人生には、無駄は存在しません。
無駄に思えるのは、あなたが人生の目的を見失っているからです。
人生の目的を見失っているために、必要を理解することが出来ないのです。
人生の目的を理解していれば、人生には無駄が存在しないことを理解することが出来るでしょう。
人生における必要と、あなたの理想は異なります。
そのため、人生には無駄が存在すると思ってしまうのです。
人生には、目的を果たすという主流と、それに逆らう理想とが存在します。
あなたは、理想という小船で、人生の目的という流れに逆らっているのです。
そこに矛盾(むじゅん)が生じるのです。
そして、それが問題となり、苦しみとなります。
苦しみは、やがて空しさとなるでしょう。
多くの人は、空しい人生を生きています。
人生の目的に従(したが)って生きなければ、何を得ても空しいのです。
豊かな人生を生きるためには、人生の目的に従って生きなければなりません。
それは、必要に従った生き方のことなのです。
必要とは、仕方のないことです。
人生には、仕方のないことがあるのです。
起きたことは変えられません。
それが、どのようなことであったとしても、必要だから実現したのです。
どのようなことも仕方がないのです。
あなたは、そのことを覚えておかなければなりません。
人生を思い通りに生きることは最善ではありません。
あなたにとって都合の良いことが最善とは限らないのです。
それは、あなたが人生の目的を知らないからです。
人生の目的を知れば、目の前の経験がどのようなものであっても最善であることを理解することが出来るのです。
しかしながら、今のあなたにはそれを理解することは出来ません。
それは、未熟であるからです。
思い通りに生きても、人生の目的を果たすことは出来ません。
思い通りに生きることは最善ではないのです。
あなたは、仕方のないことを受け入れましょう。
すべては一時(いっとき)の戯(たわむ)れです。
すべては流転(るてん)し、とどまることはありません。
今は気に入らなくても、その意味や価値を理解することが出来る時が来ます。
その時には、それが最善であったことを知るでしょう。
人生には、仕方のないことばかりです。
思い通りに生きることに執着(しゅうちゃく)せずに、必要を受け入れましょう。
その方が良いということは、後に分かることなのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿