すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
人生の目的を果たすことが、人生の目的であり、あなたが生まれた理由です。
どのような人生にも目的があります。
そして、どのような人物も、それを果たさなければならないのです。
すべての人が、人生の目的を果たすために生まれ、人生の目的を果たすために生きているのです。
しかしながら、多くの人には、その自覚がありません。
多くの人は、人生に目的が存在し、それを果たすために生きていることを知らないのです。
そのため、目の前の経験の意味や価値にも気が付かないのです。
多くの人は、目の前の経験に対して、自分勝手な判断を下します。
その本質的な意味や価値に気が付かず、不平不満や心配を吐くのです。
人生には、無駄は存在しません。
すべては、人生の目的を果たすために実現するのです。
それがどのような経験であったとしても、人生の目的のためには意味や価値があるのです。
残念ながら、多くの人はそのことに気が付きません。
多くの人は、人生に無駄が存在すると思い込んでいるのです。
それは、未熟だからです。
すべての人は、未熟に生まれるのです。
そのため、人生の目的を知らず、目の前の経験の意味や価値を理解することが出来ないのです。
残念ながら、人生の目的を理解することは出来ないでしょう。
しかしながら、どのような経験にも、意味や価値があるということは理解することが出来るのです。
目の前の経験に意味や価値があると理解して生きるのと、目の前の経験を無駄と思い込んで生きるのでは、人生の内容は大きく異なります。
目の前の経験に意味や価値があると理解して生きる人は、感謝するでしょう。
目の前の経験を無駄と思い込んで生きる人は、不平不満や心配を吐くのです。
感謝して生きるのと、不平不満や心配を吐いて生きるものでは、結果は大きく異なるのです。
感謝して生きれば、人生は充実します。
それは、豊かな生き方なのです。
不平不満や心配を吐いて生きれば、人生は満たされないのです。
それは、空しい生き方なのです。
あなたは、豊かさでも空しさでも、好きな方を選べるのです。
人生の目的と、必要な経験は選べませんが、豊かさか空しさかは選ぶことが出来るのです。
あなたは、豊かに生きることも、空しく生きることも出来るのです。
人生の目的を果たすためには、目の前の経験に対して感謝しながら、豊かに生きなければなりません。
目の前の経験の意味や価値を、自分勝手に決めてはならないのです。
未熟なあなたが自分勝手に判断すれば、人生には様々な問題や苦しみが導かれるのです。
それは、人生の目的を果たすための必要を否定したからです。
必要を否定すれば、問題や苦しみが導かれるのは仕方のないことです。
なぜなら、人生には果たさなければならない目的が存在し、それを果たすために生きているからです。
あなたが、目の前の経験の意味や価値を理解し、感謝して生きれば、人生は楽しいでしょう。
目の前の経験の価値を自分勝手に決めてはなりません。
起きたことは仕方のないことです。
起きたことを今更どうすることも出来ないのです。
目の前の経験を自分勝手に判断してはなりません。
それがどのような経験であったとしても、人生の目的を果たすためには必要なものなのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿