すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
人生におけるすべてのことには大切な意味があるのです。
それは、成長という目的のための意味なのです。
すべての人は、未熟に生まれます。
それは、人生に目的が存在するからです。
人生の目的を果たすためには、未熟でなければなりません。
完全であるならば、人生に目的は必要ないのです。
未熟であるからこそ、人生に目的を得ることが出来るのです。
あなたは未熟です。
あなたは、学ぶ必要があるのです。
それは、人生の目的を果たすためです。
すべては、人生の目的を果たすために実現するのです。
すべてが、最善であり必要です。
何一つとして、無駄なこと、無意味なこと、無価値なことはありません。
あなたは、目の前の経験を通じて成長し、自分を知り、人生の目的を知り、人生を完成させなければなりません。
それがどのような経験であったとしても、人生の目的を果たすためには必要なのです。
何一つとして、人生には無駄は存在しないのです。
その経験によってしか実現することの出来ない成長があるのです。
残念ながら、経験を都合良く選ぶことは出来ません。
なぜなら、人生の目的は人生を始める前から決まっているからです。
人生における経験は、人生の目的に相応しいものと決まっているのです。
あなたの都合では、決めることが出来ないのです。
人生における経験は、それがどのようなものであれ、あなたの成長のための最善であり、必要です。
それが、どのような経験であってもです。
何一つとして、無駄な経験はありません。
あなたは、最善の経験から学ばなければなりません。
その経験を得なければ、人生の目的を果たすことが出来ないのです。
人生の目的は、人間的に考えても理解することは出来ません。
なぜなら、人生の目的は、魂の課題だからです。
魂が必要とすることが、人生に実現するのです。
魂にとって無駄はないのです。
人間的に生きているあなたには、魂にとっての必要を理解することは難しいでしょう。
それは、魂にとっての必要と、人間的な見方である理想とには、大きな違いがあるからです。
多くの人は、その違いに苦悩するのです。
大切なのは、魂の視点に立つことです。
魂の視点に立たなければ、人生の経験の意味や価値を理解することは出来ないのです。
人間的には無駄に思えることも、魂には価値があるのです。
大切なのは、魂が必要とする経験を理解することです。
人間的に考えてはなりません。
人間的に生きれば、人生は苦悩に陥(おちい)ってしまうのです。
魂として生きれば、目の前の経験にこそ価値があることを理解することが出来るでしょう。
魂にとっては、すべてに意味があり、価値があるのです。
あなたは、魂の視点を生きましょう。
そうすれば、目の前の経験が最善であるということを理解することが出来るでしょう。
魂の視点を生きれば、不平不満や心配は、感謝や信用へと変わるでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿