すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
誰一人として、無駄に生きることは出来ないのです。
人生は、その目的を果たすために存在します。
人生には、果たさなければならない目的が存在するのです。
人生の目的を無視して生きることは、人生を否定する行為です。
人生を否定すれば、人生は空しさを実現するのです。
人生に豊かさを実現するためには、人生を肯定(こうてい)しなければなりません。
人生を肯定しなければ、人生に豊かさを実現することは出来ないのです。
あなたが豊かに生きるためには、人生を受け入れるしかありません。
人生を肯定するというのは、理想を手放すということなのです。
理想とは、人生を否定する価値観です。
理想を追い求める人は、知らず知らずのうちに人生を否定しているのです。
当人にその自覚がなくても、理想を追い求めることは、結果的に人生を否定することなのです。
あなたが豊かに生きるためには、人生を否定してはなりません。
あなたが豊かに生きるためには、理想を諦(あきら)めなければならないのです。
理想を追い求める程に、人生の目的からは遠ざかります。
理想を追い求める程に、豊かさからは遠ざかってしまうのです。
残念ながら、多くの人はそのことを知りません。
多くの人は、人生の空しさが理想によって実現していることを理解しないのです。
多くの人は、理想を追い求める程に人生は豊かさを増すと思い込んでいるのです。
多くの人は、未熟です。
多くの人は、無知です。
多くの人は、誤解を生きているのです。
そのため、多くの人は、豊かさを実現するために理想を追い求めるようになってしまうのです。
人生に豊かさを実現するためには、人生を受け入れるしか方法はありません。
人生が思い通りにならず、あなたにとって都合が悪いものであったとしても、それを否定しては豊かさを実現することは出来ないのです。
人生には、無駄は存在しません。
無駄に思えるのは、あなたが理想を追い求めているからです。
理想を追い求めているから、人生の目的を果たすための必要を理解することが出来ないのです。
理想を追い求めている間は、人生には必要だけが存在するということを理解することは出来ないのです。
理想を追い求めている間は、人生には無駄が存在すると思い込み、不平不満や嘆(なげ)きを吐くのです。
理想を追い求める者は、不平不満や嘆きを吐きます。
理想を追い求める者だけが、不平不満や嘆きを吐いているのです。
不平不満や嘆きを吐けば、その時間が空しくなるのは当たり前のことです。
しかしながら、多くの人は、その当たり前を理解しないのです。
あなたが人生に豊かさを求めるのであれば、不平不満や嘆きを吐かないことです。
不平不満や嘆きを吐いているのに、豊かさが実現するはずがないのです。
不平不満や嘆きを吐くことをやめるためには、人生には必要だけが存在することを理解する必要があるのです。
理想を追い求めるから、不平不満や嘆きを吐かなければならないのです。
あなたは、不平不満や嘆きを吐きながら、人生に豊かさを求める矛盾(むじゅん)に気が付かなければなりません。
人生に豊かさを実現することが出来ないのは、自分自身が原因であることを理解しなければならないのです。
誰かや何かのせいで、人生が空しいのではありません。
誰かや何かのせいで、豊かさが実現しない訳ではないのです。
理想を追い求める未熟さが、人生を空しくするということを理解しなければならないのです。
人生がどのようなものであったとしても、それを受け入れなければなりません。
人生を思い通りに生きて、理想を実現したとしても空しいだけなのです。
理想を追い求めても仕方のないことです。
人生を受け入れ、人生の目的を果たさなければ、豊かさを実現することは出来ないのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿