すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
人生に対して、無駄に生まれることの出来る人はいません。
誰一人として、無駄に生きてはいないのです。
大切なのは、人生に目的が存在すると理解することです。
人生に目的が存在しなければ、自分勝手に生きても満たされます。
しかしながら、人生には果たすべき目的が存在しているのです。
人生は、目的地の決まっている旅路のようなものなのです。
目的地が決まっているからこそ、人は旅に出るのです。
人生にも、目的が存在するのです。
あなたは、目的を果たすために生きているのです。
自分勝手に生きることは、人生の目的を果たす生き方ではありません。
人生の目的を果たすためには、人生の目的に従(したが)った生き方をしなければならないのです。
人生は、自分勝手に生きてはならないのです。
自分勝手に生きたところで、人生の目的を果たすことは出来ません。
なぜなら、あなたは人生の目的を知らないからです。
あなたは、何のために生まれたのですか?
大抵の人は、この問いに答えることが出来ません。
大抵の人は、自分が何をしているか分かっていないのです。
そのために、大抵の人が道に迷います。
大抵の人が人生に迷い、苦しんでいるのです。
人生に迷い、苦しんでいると、やがては空しさに辿り着いてしまいます。
残念ながら、多くの人は、人生に空しさを覚えるものです。
それは、自分勝手に生きているからです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
なぜなら、それが生まれた理由だからです。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
自分勝手に生きるために生まれた訳ではありません。
目の前の快楽や欲望を貪(むさぼ)るために生まれた訳でもないのです。
人生の目的は、あなたが考えている以上に難解ですが単純です。
残念ながら、人生の目的を理解することは容易(ようい)ではありません。
しかしながら、それを果たすのは単純なことなのです。
目的地に辿り着くためには、目的地に向かって進み続ければ良いだけです。
それは、難解ですが、とても単純なことなのです。
あなたが人生の目的を果たすためには、目的地に向かって歩み続けなければなりません。
歩まなければ辿り着くことはないのです。
しかしながら、あなたは目的地を知りません。
目的地を知らない者が歩めば、必ず道に迷います。
道に迷うことは仕方の無いことです。
なぜなら、誰も目的地を知らないからです。
しかしながら、多くの人は、道に迷うことを悪いことのように考えるのです。
しかしながら、道を間違えることは悪いことではありません。
なぜなら、間違えることでしか、正解を導き出すことが出来ないからです。
初めから正解を知っている人はいません。
すべての人が間違えるのです。
間違えることは無駄ではありません。
間違えることは、無意味や無価値ではないのです。
道に迷うからこそ、新たな可能性を得ることが出来るのです。
間違えることがなければ、世界は広がりません。
間違えることがなければ、皆が同じ道を行かなければならないのです。
道を間違わないことは詰(つ)まらないのです。
模範(もはん)が正しいとは限らないのです。
大通りの先に目的地は存在しません。
あなたの目的地は、小道(こみち)の先にあるのです。
残念ながら、あなたの人生の目的は、社会的なものではありません。
皆と同じ価値を求めて生きるだけでは、人生の目的を果たすことは出来ません。
人生の目的は個人的なものです。
皆と同じ価値を求めている内は、人生の目的を果たすことは出来ないでしょう。
間違い続けることによって、小道を歩み続けることが出来ます。
間違いの先に目的地が存在するのです。
あなたは、大いに間違えましょう。
間違えることは恥ずかしいことではありません。
間違えることがなければ、自分の正解を得ることが出来ないのです。
人生の目的を果たすためには、間違えなければなりません。
社会的な価値を求めて、皆と一緒に大通りを歩んだとしても、あなたが満たされることはないのです。
間違えて苦しむことによって、個人的な価値を見出すことが出来るのです。
間違えることには価値があるのです。
間違いを恥じてはなりません。
道を間違えなければ、人生の目的を果たすことが出来ません。
間違えに感謝しましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿