すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすことが、人生に生まれた理由なのです。
人生の目的は、あなたが生まれる前に決めたものです。
因果の仕組みの存在するこの世では、結果の前に原因が存在するのです。
原因が存在しなければ、結果は存在しないのです。
人生とは、一つの結果です。
人生という結果を実現するためには、その原因となる目的が必要なのです。
人生の目的が存在するからこそ、人生が存在しているのです。
人生の目的が存在しなければ、人生が存在することはないのです。
あなたは、そのことを覚えておかなければなりません。
人生は無駄なものではありません。
どのような人生にも大切な意味があり、価値があるのです。
無意味な人生は存在しません。
無価値な人生など存在しないのです。
どのような人生であろうとも、そこには目的が存在するのです。
そして、その目的を実現するために生まれ、生きているのです。
人生においては、その目的を果たすことが至上(しじょう)の目的なのです。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
あなたは、そのことを理解しなければなりません。
果たすべきは、人生の目的です。
しかしながら、多くの人は、人生の目的を忘れています。
多くの人は、自分が何で?、何をしているか?分からないのです。
そのため、多くの人が、目の前の快楽や欲望や責任を貪(むさぼ)るようになるのです。
多くの人が自我に従(したが)います。
無気力や怠惰(たいだ)も自我の導きです。
自分勝手に行うことが自我の働きなのです。
多くの人は、願望を実現することを望んでいます。
願望が実現することが幸せだと思い込んでいるのです。
人生の目的が幸せになることだと思い込んでいるのです。
残念ながら、人生の目的が幸せとは限りません。
人生の目的が、あなたにとっての不幸であることもあるのです。
幸せや不幸というのは、偏見(へんけん)や誤解に過ぎません。
物事を小さな視野で捉(とら)える時に、幸せや不幸などという感覚が芽生えるのです。
多くの人は、小さな視野で生きています。
多くの人は、偏見と誤解を生きているのです。
それでは、人生の目的を果たすことは出来ません。
人生の目的は、小さな視野では捉えることが出来ないものなのです。
願望を叶えてどうするのですか?
願望とは理想のことですが、それは欲望なのですよ?
果たすべき人生の目的とは異なるものなのです。
あなたは、自分勝手に生きるために生まれたのではありません。
人生の目的とは、あなたが考えているよりも大きく深いものなのです。
願望を叶えたとしても、人生の目的を果たすことは出来ません。
人生の目的を果たすためには、宿命に従いましょう。
損得勘定や都合で生きてはなりません。
幸せや不幸などで考えてはなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿