すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
人生に目的を持たずに生まれることの出来る人はいません。
人生は、目的が存在するからこそ実現するのです。
目的の存在しない人生など存在しないのです。
大切なのは、人生に目的が存在するということを理解することです。
人生に目的が存在することを知らなければ、あなたは人生に迷ってしまうでしょう。
多くの人は人生に迷い、道を逸(そ)れてしまうのです。
あなたには、歩まなければならない道が存在します。
あなたは、その道を歩み、目的地へと辿り着かなければならないのです。
目的地は、始めから決められています。
あなたは、目的地に辿り着くために歩み始めたのです。
目的地のない旅というものは存在しません。
どのような旅にも目的があり、目的地が存在するのです。
どのような旅も、必ず目的地へと辿り着くのです。
あなたは、道を探さなければなりません。
あなたには、歩まなければならない道があるのです。
人生は、選択の連続です。
あなたは、次の一歩をどこに踏み出すか?を決めなければならないのです。
その積み重ねが歩みとなるのです。
あなたは、踏み出さなければなりません。
人生は、あなたの背を押すのです。
答えは、自分で見付けるしかありません。
あなたは、自分で決めなければならないのです。
誰かの答えに従(したが)ったとしても、後悔することになります。
人生に後悔しないためには、自分で決めるしかないのです。
自分で決めれば諦(あきら)めも付きます。
しかしながら、誰かの答えに従っている者は、いつまでも不平不満を吐いているのです。
諦めとは、受け入れることです。
自分で答えを見出し、自分で決めたことは、受け入れることが出来るのです。
受け入れることが出来れば、後悔はありません。
人は、受け入れることが出来ないことに対して後悔しているのです。
あなたは、答えを自分で見付けましょう。
人生における様々な経験が、あなたを答えに導いています。
これは、あなたの人生です。
他の誰のものでもありません。
あなたは、自分の人生を生きれば良いのです。
自分の人生の答えは、自分でなければ分かりません。
他者には、あなたの歩むべき道は分からないのです。
もちろん、辿り着くべき目的地も分かりません。
答えを他者に頼ってはなりません。
これは、他者の人生ではないのです。
他者に聞いても答えは得られません。
自分で探し、見付けるべきなのです。
他者と違うことを恥じてはなりません。
人は、それぞれに違って良いのです。
寧(むし)ろ、違っている方が良いのです。
似通(にかよ)っていると、詰(つ)まらないのです。
あなたは、詰まらない人生を生きてはなりません。
自分によって、自分の人生を生きましょう。
答えは、自分の中にあります。
他者の中に探してはなりません。
どのような現状にも感謝して学びましょう。
否定は答えを導きません。
人生には、自分に相応(ふさわ)しい経験だけが導かれます。
無駄なことは導かれないのです。
人生は、あなたに自分の答えを教えようとしているのです。
あなたは、心を開いて、それを受け入れれば良いだけなのです。
他者の答えに従って、自分にとっての必要を否定しているから苦しむのです。
答えは、自分で見付けましょう。
時間が掛かったとしても、それが最善なのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿