すべての人は、未熟に生まれます。
すべての人は、未熟に生まれなければなりません。
それは、人生に目的を以(もっ)て生まれるからです。
すべての人は、人生に目的を以て生まれます。
人生に目的も無く生まれる人はいないのです。
どのような人にも、果たすべき目的が存在するのです。
未熟に生まれなければ、目的を果たすことは出来ません。
未熟であるからこそ、目的を担(にな)うことが出来るのです。
完全であれば、目的など必要ありません。
目的というものは、未熟な者に必要だということを覚えておきましょう。
残念ながら、すべての人は未熟です。
そのため、すべての人が果たすべき目的を以て生まれなければなりません。
この世界において、目的を無視して生きることの出来る人はいません。
どのような人物も、目的を果たすために生きなければならないのです。
あなたには、果たすべき目的があります。
そのために生きているということを忘れてはなりません。
目的を果たすためには、成長する必要があります。
成長することがなければ、目的を果たすことなど出来ないのです。
あなたが成長するためには、多くの経験を必要とします。
特に、失敗の経験を必要とするのです。
すべての人は失敗を経験します。
残念ながら、失敗を経験することなく生きられる人はいません。
どのような人物も、必ず失敗を経験するのです。
あなたは、失敗によって問題を引き起こします。
あなたは失敗によって、自分や他者に迷惑を掛けなければならないのです。
その度に、あなたは多くを許(ゆる)してもらいました。
あなたに関わる人達は、あなたの失敗を許したのです。
許されたからこそ、現状が存在しているのです。
あなたは、多くを許されたように、多くを許しましょう。
自分がされたことは、他者にも行えるはずです。
あなたは、多くを許されました。
同じように、多くを許しましょう。
あなたは、多くを与えてもらいました。
与えられたからこそ、現状が存在しています。
与えられることが無ければ、あなたはより豊かさとは離れた現状を生きていることになるのです。
あなたは、与えられたように与えましょう。
与えることは大切です。
それは、与えることによって、成長を実現することが出来るからです。
あなたは、多くを与えましょう。
あなたは、多く愛されました。
あなたは気が付いていないかも知れませんが、あなたは多く愛されているのです。
愛されることによって、あなたは成長を実現することが出来るのです。
多く愛されたのだから、多く愛しましょう。
あなたが許し、与え、愛することによって、他者の成長を助けることが出来るのです。
あなたは、他者に許され、与えられ、愛されたのです。
その結果、成長を実現することが出来たのです。
恩(おん)を仇(あだ)で返してはなりません。
人の道を外れてはならないのです。
人の道とは、人助けの道です。
あなたが許し、与え、愛することは、最高の人助けになるのです。
あなたは、許し、与え、愛することによって、人を助けましょう。
あなたは、自分が未熟であることを忘れてはなりません。
自分が未熟であることを理解すれば、他者の未熟も受け入れることが出来るでしょう。
あなたと同じように、他者も未熟なのです。
他者には、許され、与えられ、愛される権利があります。
それは、あなたと同じなのです。
大切なことを忘れてはなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿