すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれたのです。
誰一人として、人生の目的を無視することは出来ないのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければならないということを理解しましょう。
人生の目的を果たすことがなければ、人生は乏しさを実現してしまうのです。
それは、人生の目的を果たすことが、あなたが生まれた理由だからです。
人生の目的を果たす以外に、人生に豊かさを実現する方法はないのです。
あなたが人生に豊かさを求めるのであれば、人生の目的を果たさなければなりません。
それは、とても大切なことなのです。
あなたは、どのような理由があろうとも、人生の目的を果たさなければならないのです。
人生の目的を果たすためには、人生の目的を探さなければなりません。
人生の目的を探さなければ、人生の目的を見付けることは出来ません。
人生の目的を見付けることが出来なければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
あなたは、人生の目的を探さなければなりません。
しかしながら、人生の目的が容易(ようい)に見付かることはありません。
誰にとっても、人生の目的を見付けることは難しいことなのです。
探し続けなければ、見付けることは出来ないのです。
探すことを諦める者には、決して見付けることは出来ません。
人生には、目的が存在しています。
どのような人物の、どのような人生にも、目的が存在するのです。
あなたは、安心して探しましょう。
それが見付かるまで探し続けなければなりません。
探し続ければ、必ず見付かります。
しかしながら、途中で諦めてしまうのであれば、見付かりはしないのです。
大切なのは、諦(あきら)めないことです。
諦めれば、見付かるものも見付からないのです。
あなたは、何事も果たさなければなりません。
果たすまで続けるのです。
難しくても、それでも続けるのです。
しかしながら、人は続けることに飽(あき)きが来てしまいます。
飽きとは、退屈(たいくつ)のことです。
それは、面白くありません。
多くの人は、そこで諦めてしまうのです。
諦めて、それ以上を探すことをしないのです。
飽きるのは、壁にぶつかって停滞しているだけです。
それは、決して道が途切れたということではありません。
道は、どこまでも続いているのです。
あなたは、どこまでも追究することが出来るのです。
残念ながら、あなたは、道の先へと辿り着くことは出来ません。
どのような道も、辿り着くことが出来る程、浅いものではないのです。
飽きても続けなければなりません。
飽きとは、あなたの限界であって、道の限界ではないのです。
道はどこまでも続いているのです。
あなたは、安心して続けましょう。
道に限界はありません。
あなたが辿り着ける程、浅くはないのです。
人生は、とても広大であり、とても深いものです。
人生は、千尋(ちひろ)の道なのです。
自分の限界を道の限界と思い込んではなりません。
出来ないことを、道のせいにしてはなりません。
探し続けましょう。
情け無い言葉は必要ないのです。
あなたは、人生の目的を探し続けなければならないのです。
それ以外に、人生でやることはないのです。
人生の目的を探すことは、人生において最も大切なことの一つなのです。
人生の目的を探すことなく生きることも出来ます。
しかしながら、それは空しい生涯なのです。
それは、人生の目的を探すことなく生きれば、人生は乏しいものとなってしまうからです。
あなたは何のために生まれたのですか?
人生とは、何ですか?
この問いに答えなければなりません。
それは、とても単純な問いです。
しかしながら、それに答えることの出来る人はいないのです。
それだけ道は深いのです。
飽きて、諦めてはなりません。
飽きても続けましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿