すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
それは、人生の目的を果たすことが、人生に生まれる理由だからです。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすことなく、人生に満足を得ることは出来ないのです。
人生に満足を得なければ、空しさを得なければなりません。
人生を空しく生きることは誰にとっても辛いことなのです。
残念ながら、あなたは人生を空しく生きるために生まれた訳ではありません。
あなたは人生の目的を果たし、満足を得なければならないのです。
この満足とは、自己満足のことではありません。
客観的な満足こそが、あなたが得るべき満足なのです。
残念ながら、すべての人は自分を知りません。
自分を知らないということは、客観視が出来ていないということなのです。
自分自身を客観できていないために、自分自身を知ることができないのです。
自分自身を知らないものが、真の満足を知る事は出来ません。
残念ながら、多くの人は偽りの満足によって、虚しさを避けようとしているのです。
残念ながら、偽りの満足では空しさを避けることはできません。
空しさを避け、満足を得るためには、真の満足を得なければならないのです。
大切なのは、自分を知ることです。
自分を知らなければ、真を知ることはできません。
真は、自分なのです。
あなたが自分であるとき、真を得ます。
あなたが真であるとき、自分を得るのです。
あなたは真であり、自分でなければなりません。
あなたは自分であり、真でなければならないのです。
人生における様々な経験は、あなたに真と自分を教えるために導かれています。
目の前の経験が無意味に導かれる事は無いのです。
それがどのような経験であれ、あなたが理と自分を知るために必要な経験なのです。
目の前の経験は無意味だと思い、軽んじたり、否定したりするのであれば、あなたが真や自分に辿り着くことはないのです。
それが、どのような経験であろうとも、そこから学ばなければならないのです。
謙虚(けんきょ)に学ぶことによって、あなたは、真や自分を知ることが出来るのです。
謙虚に学ぶということは、受け入れるということです。
残念ながら、多くの人は、目の前の経験を受け入れることが出来ません。
それは、多くの場合、自分にとって都合の悪いことだからです。
人生における様々な経験は、あなたにとって都合の悪いものなのです。
あなたが真や自分を知るためには、自分にとって都合の悪いことを受け入れなければならないのです。
多くの人にとっては、それが難しいのです。
多くの人は、自分にとって都合の良いことを好むのです。
自分にとって都合の良いことを受け入れ、それ以外を否定するのです。
あなたは、自分の思っているものとは真逆のものを得ます。
理想と真逆の現実が導かれるのです。
残念ながら、人生は思い通りにはいきません。
あなたは、逆を得なければならないのです。
あなたは、否定されるのです。
それは、あなたにとっての問題であり、苦しみであるのです。
問題や苦しみをそのままに受け取ってはなりません。
問題や苦しみも逆なのです。
問題や苦しみは、あなたにとって都合の悪いものです。
しかしながら、それは、あなたにとっての最善であり、最高の学びであるのです。
残念ながら、あなたは未熟に生まれます。
認識は歪(ゆが)み、物事の本質を見極めることが出来ないのです。
歪んだ認識のまま真(ま)に受けてしまえば、物事を歪めてしまうのです。
あなたは、歪みを取り除かなければなりません。
歪みを取り除くためには、逆を受け入れる必要があるのです。
歪んでいることの逆は、真っ直ぐなのです。
人生は、あなたにとって都合の悪い様々な経験を導くことによって、あなたを真っ直ぐに修正しようとしているのです。
あなたは、逆を学びましょう。
人生は、決して思い通りにはなりませんが、例外なく、正しい方向へと導かれているのです。
逆を学んでいる時には、遠回りをしているように思えるかも知れません。
しかしながら、それも逆にしなければならないのです。
遠回りをしているように思えても、逆に近道をしているのです。
あなたは、人生を逆に考えんければなりません。
都合の良いことは悪く、都合の悪いことは良いと考えましょう。
あなたには、果たすべき目的があるのです。
あなたは、真と自分を得ましょう。
そのために、逆を学びましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿