すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
誰一人として、無駄に生きることは出来ないのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生きなければなりません。
なぜなら、人生の目的を果たすことが人生に生まれ、生きる理由だからです。
誰一人として、人生に目的もなく生まれることは出来ません。
誰一人として、人生に目的もなく生きられる人はいないのです。
どのような人物の、どのような人生にも、果たすべき目的が存在するのです。
人生の目的を果たすために生きることが、人生を意義のあるものにする唯一(ゆいいつ)の方法なのです。
人生の目的を果たすために生きることがなければ、人生を豊かに生きることは出来ません。
あなたは、人生の目的を無視して空しく生きてはならないのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすためには、自分自身と向き合う必要があります。
そして、人生と向き合う必要があるのです。
自分自身や人生と向き合うことなく、人生の目的を果たすことは出来ません。
しかしながら、多くの人は、自分自身や人生と向き合うことを避けます。
多くの人は、自分自身や人生を否定するのです。
多くの人は、誰かの人生を羨(うらや)みます。
多くの人には、自分の人生よりも、誰かの人生の方が良いように思えるのです。
それは、誰かの人生を外から見ているだけに過ぎず、内情を理解している訳ではないからです。
内情を理解する機会を得るのであれば、誰もが苦しみを抱えていることを理解します。
残念ながら、誰一人として悩みもなく、気楽に生きている人などいないのです。
人はそれぞれに問題を抱えています。
人はそれぞれに悩みを抱えています。
人はそれぞれに苦しみを抱えているのです。
問題や悩みや苦しみの存在しない人生など存在しないのです。
あなたが問題を抱えて悩み、苦しんでいるように、すべての人にも問題や悩みや苦しみが存在するのです。
あなたは、そのことを理解しなければなりません。
多くの人は、誰かの人生を羨(うらや)みます。
多くの人は、誰かの人生を羨むことで、自分自身や人生と向き合うことをやめてしまうのです。
そうやって、自分自身や人生に対する理解を深めることを放棄(ほうき)するのです。
自分自身や人生に対する理解を深めなければ、人生の目的を理解することや、それを果たすことは出来ません。
それは、あなたが唯一豊かに生きる道を絶ってしまうということなのです。
自分自身と人生に対する理解を深め、人生の目的を果たすことがなければ、人生を豊かに生きることは出来ません。
誰かやその人生を羨み、誰かのように成り、豊かに生きようとしても、得られるのは空しさなのです。
自分自身や人生と向き合い、人生の目的を果たすことが出来なければ、空しく生きるしかないのです。
あなたは、誰かを羨んではなりません。
どのような人物にも、同じように問題や悩みや苦しみがあるのです。
苦しまない人などいないのです。
表面的で華やかな部分だけに捉(とら)われて、内情の苦しみを無視してはなりません。
誰かのように生きられたら苦しまなくて済むということではないのです。
どのような人物も苦しみは避けられないのです。
苦しみの存在しない人生など存在しないのです。
あなたは、自分の抱える問題や悩みや苦しみと向き合いましょう。
そうすれば、自分自身や人生や人生の目的を理解することが出来るのです。
その先には、豊かさが存在するのです。
苦しみを悪いものと思い込んではなりません。
自分自身や人生を理解し、豊かに生きるためには、その苦しみの助けが必要なのです。
苦しみが存在しなければ、理解は深まらないのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿