すべての人は、目的を以(もっ)て生まれます。
この世界に、目的を持たずに生まれる人はいません。
どのような人物の、どのような人生にも、目的は存在するのです。
あなたは、目的を果たさなければなりません。
それは、目的を果たすことが、人生を始めた理由だからです。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれたのです。
すべての人にとって、人生の目的は大切なものなのです。
あなたは、人生の目的を無視することは出来ません。
すべての人は、人生の目的を果たさなければならないのです。
人生の目的とは、辿り着かなければならない目的地です。
あなたは、人生の目的を果たすことによって、目的地へと辿り着かなければならないのです。
目的地へと辿り着くためには、目的地へと向かって歩まなければなりません。
どのような目的地にも、道が存在するのです。
その道を辿ることによって、目的地へと到着することが出来るのです。
道に反すれば、目的地へと辿り着くことは出来ません。
あなたが目的地へと辿り着くためには、道に反してはならないのです。
目的地へと通ずる道とは、目的のことです。
人生の目的は、あなたを人生の目的地へと導くのです。
あなたが人生の目的地へと辿り着くためには、人生の目的を果たさなければならないのです。
しかしながら、人生の目的を果たすことは容易(ようい)ではありません。
なぜなら、人生の目的というものは、必ずしも、あなたにとって都合の良いものではないからです。
残念ながら、人生の目的は、あなたにとって都合の悪いこともあるのです。
人生の目的は、あなたの都合には関係ありません。
あなたの都合に関係なく、人生の目的は存在するのです。
都合は、後天的なものです。
現状に対しての理想が都合です。
しかしながら、人生の目的は先天的なものなのです。
人生の目的は、人生を始める前に決めたものなのです。
人生を始めるためには、人生の目的を決める必要があったのです。
因果の仕組みが支配するこの世界では、目的が存在しなければ、人生は実現しないのです。
あなたの都合が存在するよりも早く、人生の目的は存在したのです。
早くに存在した人生の目的が、自分よりも遅くに生まれた都合を考慮(こうりょ)する必要はないのです。
人生の目的は、あなたの都合を考慮しません。
あなたは、自分の都合に関係なく、人生の目的を果たさなければならないのです。
多くの人は、条件が整うのを待ちます。
条件が整わなければ、人生の目的を果たすことが出来ないと思い込んでいるのです。
条件とは、都合のことです。
多くの人は、自分にとって都合の良い条件が整うのを待っているのです。
しかしながら、自分にとって都合の良い条件が整うことはありません。
人生は、いつも都合の悪いものなのです。
あなたは、都合に関係なく、人生の目的を果たそうと努めましょう。
人生の目的に逆らう者は、風に逆らって航海する帆船(はんせん)のようなものです。
風に逆らえば、帆船は進むことが出来ません。
風に逆らえば、帆船は押し戻されてしまうのです。
帆船が風に逆らうことは最善ではないのです。
それでは、進むことが出来ないのです。
風とは、人生の目的です。
あなたが人生の目的に逆らうことは、最善ではありません。
人生の目的に従って生きましょう。
そうすれば、人生の目的は追い風となり、あなたの背を押すでしょう。
多くの人は、人生の目的に逆らいます。
そのため、人生は苦しいのです。
人生を苦しまずに生きるためには、人生の目的に従うことです。
人生は、常にあなたを人生の目的に引き合わせます。
あなたは、常に人生の目的と共に生きているのです。
目の前の状況こそが、人生の目的を果たすための道なのです。
しかしながら、多くの人は、都合によって目の前の状況を否定します。
気に入らない道ばかりです。
人生には、やりたくないことばかりなのです。
しかしながら、それが人生の目的を果たすための道なのです。
人生は、思い通りにはなりません。
しかしながら、それで良いのです。
人生を受け入れましょう。
人生が、あなたを苦しめることはありません。
人生において苦しめるのは、自らの愚(おろ)かさなのです。
人生の目的に逆らうことは愚行(ぐこう)です。
人生の目的を考えましょう。
何のために生まれたのか?ということを考え続けるのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿