すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生に目的を果たさなければなりません。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
それ以外の理由はありません。
あなたは、人生の目的を果たすことを考えなければならないのです。
しかしながら、人生の目的を果たすことは容易(ようい)ではありません。
それは、誰にとっても難しいことなのです。
なぜなら、真(まこと)は隠されているからです。
真とは、真実のことであり、本質のことです。
残念ながら、それは、多くの偽りによって隠されているのです。
多くの人は、偽りを信じています。
それは、偽りを見るからです。
多くの人は、物事を深く考えることをしません。
多くの人は、自分の認識を信じているのです。
残念ながら、あなたの認識は間違っています。
それは、すべての人が未熟に生まれ、未熟を生きているからです。
すべての人の認識は間違っているのです。
あなたは、そのことを覚えておかなければなりません。
この世界には、正しい人など存在しません。
すべての人が未熟であり、すべての人が間違っているのです。
誰もが、偽りを生きています。
あなたは、そのことを理解しなければならないのです。
あなたは、真を見極めましょう。
真を見極めるためには、深く考えなければなりません。
結論に至(いた)るようでは浅いのです。
深く考える時には、結論に至ることは出来ないのです。
なぜなら、真に辿り着ける程、人は深く考えることが出来ないからです。
そのため、すべての人が苦しみを抱えながら生きるのです。
すべての人は、偽りに惑(まど)わされています。
それが問題となり、苦しみとなるのです。
真を見極めるまでは、誤解を生きなければなりません。
真を見極める時、偏見(へんけん)を手放し、誤解を離れることが出来るのです。
これは、大抵の人が、偏見と誤解を生きなければならないということです。
人生は、誰にとっても苦しいものです。
なぜなら、すべての人が誤解を生きているからです。
誤解は、判断を狂わせます。
間違った判断は、人生に苦しみを導くのです。
あなたは、真の判断を下さなければなりません。
そのためには、偽りに惑わされないことです。
残念ながら、あなたの認識は偽りです。
あなたは、いつも間違えるのです。
問題が生じ、苦しみを得た時、あなたは他者を責(せ)めてはなりません。
それは偽りの選択なのです。
人生に問題が生じ、苦しみを得るのは、それが必要だからです。
それ以外の理由は存在しないのです。
あなたの抱えている誤解によって、目の前の状況は問題となり、苦しみとなるのです。
誰かによって、問題や苦しみが導かれるということは有り得ないのです。
すべての原因は、自分自身にあるということを理解しなければなりません。
しかしながら、自分を責めるのも間違っています。
問題や苦しみを導いた原因は自分自身ですが、自分を責めることも間違っているのです。
あなたは、必要に従って学んでいるだけです。
学んでいるだけなのに、誰かが悪いということなどありはしないのです。
すべては、必要によって実現しただけです。
すべての人は、必要を実現するための役割に従っているに過ぎないのです。
必要を実現するための役割に従っている人を責めることは間違っているのです。
誰も悪くはないのです。
すべての人が、必要に従っただけなのです。
あなたは、そのことを覚えておかなければなりません。
あなたは、自分の認識が間違っていることを忘れてはなりません。
あなたは、多くの偽りによって偏見に至り、誤解を生きているのです。
真を見極めることは難しいのです。
あなたは、自分が正しいと思い込んではなりません。
真を見極める人だけが正しいのです。
しかしながら、そのような人など存在しません。
すべての人が間違っているのです。
そのことを覚えておきましょう。
あなたは、深く考えなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿