すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければならないのです。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれます。
人生の目的を果たすことは、何よりも重要なことなのです。
あなたは、人生の目的を果たすことよりも重要なことは無いことを理解しなければなりません。
しかしながら、人生の目的を果たすことは容易(ようい)ではありません。
なぜなら、あなたが人生の目的を果たすためには、未知を得なければならないからです。
残念ながら、既知(きち)の知識や経験によっては、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
”古い”知識や経験では、人生の目的を果たすことは出来ません。
人生の目的を果たすためには、本質的な知識や経験が必要です。
本質的な知識や経験によって、本質的な選択と行為が出来るのです。
本質的に行わなければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
末梢的(まっしょうてき)に行う者には、人生の目的を果たすことは出来ません。
あなたは、何のために生まれたのでしょう?
あなたは、何であるでしょう?
人生とは何でしょうか?
あなたが本質的に行うためには、これ等の問いに答えなければなりません。
自分が何であり、人生が何であるか?分からなければ、本質的に行うことは出来ません。
本質的に行うことがなければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
すべての人は未熟に生まれました。
すべての人は、末梢的にしか行うことが出来ないのです。
大切なのは、本質的に行うことです。
人生を本質的に生きなければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
あなたが本質的に行うためには、未知の知識や経験を求めなければなりません。
同じことを繰り返しているだけでは、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
あなたが人生の目的を果たすためには、新たに信じる必要があるのです。
新たに信じるためには、新たな体験をしなければなりません。
新たな体験をしなければ、あなたが新たに信じることは出来ないのです。
あなたは、いつまでも同じことを信じ続けていてはなりません。
残念ながら、あなたの抱えている既知の信仰は、無条件に信じることが出来るようなものではありません。
すべての人が未熟に生まれるのです。
それは、信仰(しんこう)が間違っていることを意味しているのです。
あなたは、より本質的なものを信じる必要があるのです。
本質へと近付くためには、新たな経験が必要です。
新たな経験をしなければ、人は、新たに信じることが出来ないのです。
実際に経験したことでなければ、それを信じることが出来ません。
人は、知識を信じることが出来ないのです。
人は、経験を信じることが出来るということを覚えておきましょう。
しかしながら、無条件に経験を信じる訳ではありません。
経験が、心の中に形成された常識の壁を打ち破るまでは、新たに信じることは出来ないのです。
そのため、あなたが新たに信じるためには、それを信じることが出来るまで、何度も経験しなければならないのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
焦らずに、新たな知識と経験を受け入れましょう。
残念ながら、急には信仰を改めることは出来ません。
信仰を改めることは、誰にとっても大仕事なのです。
それは、容易に変えられるものではないのです。
大切なのは、自分が未熟であることを自覚することです。
そして、信仰の形をより本質的に改める必要があることを理解することなのです。
あなたは、未知に対して心を開きましょう。
古い信仰を守ったとしても、あなたが人生の目的を果たすことなど出来ないのです。
古いものが良いなどと考えてはなりません。
しかし、古いものであっても、良いものはあります。
本質的であれば、古くても良いものなのです。
しかし、残念ながら、あなたの信仰の中に、本質的なものは存在しないでしょう。
それは、あなたが知らないからです。
あなたが人生の目的を果たすためには、新たな経験を必要とするのです。
あなたは、新たな経験によって、少しずつ本質へと向かいましょう。
知る程に良いのです。
知らなければ、人生の目的を果たすことは出来ません。
信仰の形が改まるまで、経験を積み重ねましょう。
あなたは、信仰の形を改めなければなりません。
そして、人生の目的を果たさなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿