あなたは苦しむ必要などないのです。
あなたは楽しく生きれば良いのです。
人生を苦しいものにする必要などありません。
人生は自由に楽しむべきものなのです。
あなたの人生は苦行などではありません。
あなたは人生に喜び、それを楽しむ権利を持っているのです。
あなたの人生は喜びで溢れ、楽しみによって導かれるべきものであるということを覚えておかなければならないでしょう。
人生を苦しむ必要などないのです。
あなたは人生を苦しいなどと思い込んではなりません。
人生をどのようなものにするのかは、あなたの考え方次第です。
あなたがどのように考えるのかによって、人生はどうにでもなるということを覚えておかなければならないでしょう。
あなたはわざわざ破滅的な思考によって人生を苦しいものにしてはなりません。
人生には目的があります。
あなたはそれを達成しなければならないのです。
楽しくなければ熱意は生じません。
熱意の無い人生に喜びは生まれないのです。
人生には、あなたにとっての苦しいことがたくさん存在しています。
苦しいことに対して苦しいと思うことは仕方のないことです。
そう思うことには罪はありません。
苦しいことに対して、苦しいと思うことは素直で良いことなのです。
しかしながら、心の中に苦しみを停滞させていれば、人は苦しみの感情や考えに捉われ、そのように行動することになるでしょう。
破滅的な感情である苦しみに従って行動すれば、あなたはその苦しみ故に人生を破滅させてしまうでしょう。
どのような人にも、苦しく生きるのは辛いことです。
幸福に囲まれていたいと願うのが人というものです。
どのような人も豊かな人生を生きたいのです。
あなたがどのような苦しみに捉われ、どのように辛くても、幸福に成りたいという願望を手放してはなりません。
命を手放せばすべてが終わると考える人がいます。
命を手放せばすべての苦しみから解放されると考える人がいるのです。
しかしながら、苦しみとはその思考や感情そのものであるため、それが物質としての形を所有してはいません。
命を失うことによって、あなたは身体や所有物などの物質からは遠ざかることができます。
しかしながら、あなたの心の中に存在している苦しみの思考や感情は、そのままの姿で残るのです。
あなたの意識は人生を捨てることでは手放すことはできません。
あなたが自らの努力によって手放すことをしない限りは、それが消え去ることはないのです。
逃げても何も解決しません。
今までの人生において、逃げることで解決した問題が存在したでしょうか?
問題を解決することがなければ、あなたがどこへ逃げようとも、その苦しみは追いかけてきて、あなたの肩に触れるでしょう。
あなたは逃げることなどできないのです。
どのような人も逃げられません。
問題、苦しみを解決するためには、それと向き合って闘わなければならないのです。
闘う勇気の無い者には、苦しみを消し去ることはできないのです。
闘わない者には、いつまでも苦しみが付きまとうでしょう。
あなたは忘れてはなりません。
逃げることでは決して解決しません。
苦しみから逃れることはできません。
自分自身が立ち向かい、それを乗り越えることでしか、人生の豊かさは得られないのです。
あなたは自らの考え方を変えなければなりません。
苦しみに捉われてはならないのです。
あなたが苦しむことを止めれば、あなたが苦しむことはないでしょう。
あなたが苦しむことを止めないのであれば、あなたが苦しみを取り除くことはできないのです。
どうするも自分次第です。
あなたは苦しんではなりません。
苦しみについて考えるのは有益ではありません。
あなたが考えるべきは、喜びや楽しみについてであるということを徹底しましょう。
どのような状況においても、あなたは喜びや楽しみについて考えましょう。
その状況の中にそれらの糸口があるはずです。
それを探さなければなりません。
苦しみに捉われる人は、残念ながら甘えています。
物事の良い所、喜びや楽しみを探すことを諦めているのです。
どのような人も同じように苦しんでいるのです。
あなただけが苦しいのではないのです。
人生に喜んでいる人々は、苦しみに捉われないように努めているのです。
あなたは勘違いしてはなりません。
あなただけが苦しいのではないのです。
表に出さないだけで、すべての人が苦しみを抱えているのです。
安易に苦しいなどと考えてはなりません。
苦しいのが当たり前のことだと考え、苦しみに対する耐久を付けましょう。
苦しみに捉われてはなりません。
苦しのは分かっています。
しかし、苦しいと言って逃げてはなりません。
それでは何も解決しないのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿