人生は好きなことを実現することが最も優れています。
あなたは自らの人生に自分の好きなことを実現しなければなりません。
あなたは自分自身のやりたいことをするべきなのです。
やりたくないことを我慢してやる必要はありません。
あなたはやりたいことをするのです。
あなたがやってみたいことは何ですか?
あなたが好きなことは何でしょう?
あなたはこの人生において、好きに生きる必要があるということを覚えておかなければならないでしょう。
あなたは自分の進みたい道へと進みましょう。
誰が何と言おうとも、それがあなたの進みたいと思う道であるのならば進まなければなりません。
他人があなたの人生を決める権利はないのです。
あなたがそうしたいのであれば、そのようにすれば良いのです。
あなたは誰の指図も受ける必要はないのです。
あなたは自らの人生において自由であるということを覚えておきましょう。
あなたがどのような道を選ぼうとも、それはあなたの自由なのです。
あなたがどのように生きるかは、あなたが決めることができるのです。
あなたは忘れてはなりません。
これはあなたの人生なのです。
やりたいこともやらずに、進みたい道にも進むことがなければ、あなたは後悔という苦しみを受けることになるでしょう。
後悔ほどあなたを苦しめるものはありません。
人は後悔を解消することができないのです。
それは、後悔が既に過去に存在しているものだからです。
今という時を逃してしまえば、それを再び手に入れることはできません。
今という時は現在にしか存在しないのです。
機会はまた巡ってくるだろうと考え、進みたいその道に進まないのであれば、後にあなたはその道が既に閉ざされているということを知って後悔します。
時を逃してはなりません。
あなたは自分の進みたい道に進み、そこで好きなことをするべきなのです。
他人があなたにどのようなことを言い、どのように見ようとも、それに支配される必要などないのです。
あなたのことを理解することができる他人は存在しません。
あなたも他人のことを理解することはできないのです。
あなたは自分自身の道(人生)を完成させなければならないのです。
他人の目を気にして好きな道に進むことがない人には、喜びは絶たれてしまうでしょう。
他人に迷惑をかけ、他人を苦しめる方法は間違っていますが、他人を気にし過ぎて自分の道が途絶えてしまうのであれば、その方が間違っているのです。
あなたは自分の好きなように生きましょう。
あなたはいつの日か命を手放さなければなりません。
それは決められたことです。
限りある時間の中で、あなたはやりたいことをしましょう。
あなたの人生が近い内に終わってしまうというのに、その道を進み、そのようなことをしていても良いのですか?
その時間の使い方、そのような生き方で後悔しないのですか?
それで良いのですか?
人は好きなことをするべきなのです。
好きなことは誰にでもあるはずです。
それが分からないというのであれば、それを探しましょう。
必ず見付かるはずです。
見付からないというのは、探していない証拠なのです。
あなたは探しましょう。
好きなこと、やりたいこと、進みたい道を探すのです。
それが嫌いなこと、やりたくもないこと、進みたくもない道であったにしても、そこに進むのはあなたの決定です。
あなたが選んだのです。
あなたがどのような道に進み、どのような状況を手にしていたとしても、それに文句は言えないのです。
それが嫌なら、自ら進みたい道を探し出し、それに進みましょう。
人生において何を手にしようとも、好きな道を実現することができなければ空しいだけです。
人生は好きなことを実現することが最も優れています。
あなたは自らが進みたいと思える道を優先して進みましょう。
やりたいことをやり続けているなら、振り返った時にその人生が豊かなものであったと納得することができるでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿