あなたは美的感覚を鍛えなければなりません。
美しさとは力であるのです。
美しいものは輝いています。
輝いているものは美しいのです。
美しさを司る者が力を得るということを覚えておきましょう。
美しさを知らない者、美しさに無関心な者、美しさを求めない者、美しさを嫌う者・・・
美しさの力を知らない者は、この美しい世界の中では力を持たないということを覚えておきましょう。
あなたは何をするにも、できる限り美しさを追及するようにしなければなりません。
あなたの考え得る最高の美しさを求めるのです。
美しさに疎(うと)い者は、その本質を見ることはありません。
どのような業も洗練される程に美しくなるからです。
洗練される業が醜(みにく)いはずがないのです。
より良くなる程に無駄がなくなり、合理的になっていくのです。
無駄が無く、合理的なものは美しいでしょう。
無駄や不合理を放置してはなりません。
余計なものはすべて捨て去り、より良いものを目指すのです。
より良いものは美しさをまといます。
美しいものが良いものであるということを、人々は知っています。
そのため、美しいものを挙(こぞ)って求めるのです。
美しいものには価値があるのです。
あなたも美しいものを欲するでしょう?
あなたが美しい人であるのならば、あなたという存在自体に価値が生まれます。
価値のある人を蔑ろにする人はいません。
価値のある人は、優遇されるのです。
あなたが美しい容姿であるのならば、その美しい容姿に価値を見出す人によって優遇されるでしょう。
あなたが美しい仕事をするのであれば、その美しい仕事に価値を見出す人によって優遇されます。
あなたが美しい生き方をしているのであれば、その美しい生き方に価値を見出す人によって優遇されるのです。
あなたは細かく見なければなりません。
その思考は美しいですか?
その言葉は美しいですか?
その表情は美しいですか?
その所作は美しいですか?
その服装は美しいですか?
その住居は美しいですか?
その人間関係は美しいですか?
人は人を見ます。
あなたは他人に見られています。
人が人を見るのは、その人の価値を計るためです。
価値の無い人に用はありません。
誰もが、自分にとって価値のある人と共に生きようと考えるのです。
人生を豊かに生きるためには、他人から感謝されるような生き方をする必要があります。
他人から感謝されないような生き方であっては、何を手にしようとも豊かな人生は得られないのです。
他人に価値を見せなければなりません。
それは、他人に美しさを見せるということであるのです。
どのようなことでも構いません。
あなたのやっていることが美しく輝いているならそれで良いのです。
美しさの価値を知らなければなりません。
この世界では、より良いものが生き残るのです。
この世界では、より良いものが価値のあるものなのです。
美しさを追及しない人が生き残る術はないということを覚えておきましょう。
何をするにしても、できる限り美しさを目指すのです。
美しさを得るために、何かを新たに揃える必要はありません。
現状において美しさを目指すのです。
乱雑なものがあれば整理するのです。
それだけでも大きな向上であるのです。
美しさの大切さを忘れてはなりません。
豊かなに生きるために、あなたは美的感覚を鍛えなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿