すべての人生には、果たさなければならない目的が存在しています。
すべての人生は、目的が存在することで実現したのです。
目的が存在しなければ、人生が存在することはありません。
目的のない人生など、存在しないのです。
どのような人物の、どのような人生にも、果たさなければならない目的が存在しています。
人生に目的を見出すことが出来ていない人の人生にも、果たさなければならない目的が存在するのです。
残念ながら、多くの人は、人生の目的を見失っています。
多くの人は、人生の目的を見失ったまま生きているのです。
大切なのは、人生の目的を思い出すことです。
あなたは、人生に目的が存在するということを思い出さなければならないのです。
しかしながら、人生の目的を思い出すことは容易(ようい)ではありません。
なぜなら、人生の目的は、人生を始める前に決めたものだからです。
多くの人は、生まれる時に、生まれる前の記憶を忘れてしまいます。
多くの人は、目的を見失った状態から、人生を始めなければならないのです。
そして、人生の目的を見出し、それを果たさなければならないのです。
人生を完成させることは、容易ではありません。
そのため、長い年月(としつき)を与えられているのです。
あなたは、長い年月を使って、人生の目的を見出し、それを果たさなければなりません。
人生は、目的もなく生きる場所ではないのです。
無気力に、空しく生きてはならないのです。
すべての人が、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
しかしながら、人生の目的は、それぞれに異なります。
誰一人として、同じ目的のために生まれる人はいないのです。
人は、それぞれに異なる目的を果たすために生きているのです。
あなたには、あなただけの目的が存在しています。
あなたは、自分の目的を果たさなければならないのです。
しかしながら、人生の目的は難解であるということを覚えておかなければならないでしょう。
人生の目的は、あなたにとっては難解なのです。
それは、あなたが未熟に生まれたからです。
あなたは、未熟に生まれます。
それは、無知を生きるということです。
未熟者の認識は歪(ゆが)んでいます。
認識が歪んでいるために、人生の目的を見出すことが出来ないのです。
未熟者にとって、人生の目的は難解です。
それは、思いも寄らないものなのです。
人生の目的は、あなたの想像を上回ります。
人生の目的は、あなたが考えているものとは、大きく異なっているのです。
人生は、訳の分からない状況に至(いた)ります。
人生は、あなたの理想とは異なるのです。
あなたは、理想が実現するなどと考えてはなりません。
人生に実現するのは、あなたにとっての必要だけなのです。
理想とは、未熟者の歪んだ認識に過ぎません。
理想とは、誤解なのです。
理想が実現したとしても、人生の目的を果たすことは出来ません。
あなたが人生の目的を果たすためには、必要が実現しなければならないのです。
必要は、あなたの都合に影響されません。
あなたにとって都合が悪くても、それが必要であれば実現します。
あなたにとって都合が良くても、それが必要であれば実現しないのです。
それが、どのような状況であれ、実現するのであれば、あなたにとっての必要です。
人生は、あなたの理想通りにはなりません。
人生は、思いも寄らない状況へと辿り着くのです。
人生が思い掛け無いのは、あなたが未熟であるからです。
人生の目的を見失っているからこそ、必要に対して思い掛け無いのです。
今のあなたには、人生の必要を理解することが出来ません。
あなたは、長い年月を使って、人生の目的を思い出しましょう。
人生が思い掛け無い展開をしたとしても、それが必要であるということを知りましょう。
人生には、無駄は存在しません。
そのように見えるのは、あなたの認識が歪んでいるからです。
あなたには、人生の目的が分かりません。
分からない者が、人生を非難してはなりません。
謙虚(けんきょ)に学ばなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿