すべての人は、目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、以て生まれた目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすことは、何よりも重要なことです。
何を成し、何を得たとしても、人生の目的を果たすことが出来なければ、人生は空しいのです。
何も成さず、何も得ることがなくても、人生の目的を果たすことが出来れば、人生は豊かであるということを理解しましょう。
人生の目的を果たすことが、人生における目的です。
あなたは、目的を果たすために生まれたのです。
それ以外の理由はありません。
あなたは、人生の目的を無視して生きるために生まれたのではないのです。
目の前の快楽や欲望を貪(むさぼ)るために生まれたのではないのです。
思い通りにするために生まれたのではありません。
贅沢(ぜいたく)な暮らしをするために生まれたのではないのです。
名声を得るために生まれたのでもありません。
地位を勝ち取るために生まれたのではないのです。
必要以上に財産を所有するために生まれたのでもありません。
誰かを痛め付けるために生まれたのでもありません。
あなたが生まれたのは、人生の目的を果たすためなのです。
しかしながら、人生の目的はそれぞれに異なります。
一人一人、人生の目的は異なるのです。
歩まなければならない道は、人それぞれに異なります。
あなたは、あなたの道を歩まなければならないのです。
人生において、経験すべきことは異なります。
あなたには、必要な経験と不要な経験が存在するのです。
他者の経験が、あなたに必要であるとは限りません。
あなたは、自分にとって必要な経験をすれば良いのです。
他者のように経験しても、人生の目的が異なっている以上、そこに価値はないのです。
しかしながら、必要な経験は、どのような理由があろうとも経験しなければなりません。
必要は強制的な経験であり、不要は願っても経験することが出来ません。
あなたは、人生において必要を経験するのです。
そして、必要な道を進むということを理解しなければなりません。
あなたが経験しなければならないことと、他者が経験しなければならないことは異なります。
あなたの目の前に導かれるのは、あなたが経験しなければならないものです。
他者の目の前に導かれるのは、他者が経験しなければならないものなのです。
目の前には、必要が導かれます。
あなたは、それを否定することは出来ません。
人生における経験は、それがどのようなものであろうとも、仕方のないことなのです。
あなたは、それを経験するしかないのです。
目の前に導かれた経験は、それがどのようなものであろうとも、経験する価値があります。
決して、無駄にはなりません。
すべての経験には、人生の目的を果たすために必要なものなのです。
あなたは、目の前の経験によって成長を実現することが出来るのです。
あなたは、目の前の経験によって成長を実現しなければなりません。
成長することがなければ、人生の目的を果たすことは出来ません。
成長することは、とても大切なことなのです。
あなたは、目の前に必要な経験がある内に、それを経験しなければなりません。
なぜなら、それはいつか奪い去られるからです。
どのような必要も、あなたが必要としない限りは奪い去られるのです。
必要は、いつまでも同じ形をとどめてはおきません。
必要が、必要であることが大切なのです。
しかしながら、多くの人は、そのことに気が付きません。
必要が奪い去られてからでは、それを大切にすることは出来ないのです。
それが、自分にとって都合の悪い経験であったとしても、必要として導かれたのです。
あなたは、それを出来る限り大切にしなければなりません。
否定や拒絶をしてはいけないということではありません。
出来る範囲で、それを受け入れなければならないのです。
必要な経験からは、学ぶべきことがたくさんあります。
あなたは、必要な経験からしか学ぶことが出来ないのです。
不要な経験をどれだけ集めても、そこから学ぶことは出来ません。
学ぶことが出来なければ、成長を実現することは出来ないのです。
必要な経験が奪い去れれる前に、それを学びましょう。
否定し続けるのであれば、必要は奪い去られてしまうのです。
後悔は、先に立ちません。
あなたは、必要に後になって気が付くのです。
必要な経験が目の前に存在する時には、その必要性に気が付かないものです。
失って悔やんではなりません。
目の前に導かれる経験を軽んじてはなりません。
それは、目の前に導かれる意味と価値のあるものなのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿