この世界には、必要だけが存在しています。
この世界に存在するすべては、それがどのようなものであろうとも必要なのです。
この世界には、無駄は存在しません。
無駄に思えるものは存在するでしょうが、それが無駄であることはないのです。
現状において必要に思えなくても、後にその必要性を理解することが出来るでしょう。
何一つとして、無駄は存在しないのです。
すべては必要です。
すべては、最善なのです。
あなたは、そのことを覚えておかなければなりません。
大切なのは、必要を理解することです。
そして、必要を受け入れることなのです。
残念ながら、必要とは、あなたにとって都合の良いものとは限りません。
必要は、あなたにとって都合の良いこともあれば、都合の悪いこともあるのです。
それが、必要というものなのです。
すべての人は、未熟に生まれます。
すべての人は、未熟に生まれなければならないのです。
それは、人生に目的を以(もっ)て生まれたからです。
目的が存在するということは、未熟であるということなのです。
目的を果たすためには、完全ではならないのです。
目的を果たすためには、未熟でなければなりません。
そのため、生まれてくるすべての人が未熟であるのです。
あなたは、そのことを覚えておきましょう。
大切なのは、自分が未熟であるということを理解することです。
未熟であるあなたは、過(あやま)ちを犯します。
あなたは、必ず間違えるのです。
あなたは、必ず失敗します。
そして、あなたは必ず後悔するのです。
人生に実現するのは、自分自身の選択の結果です。
それ以外の状況が実現することはありません。
なぜなら、この世界には、因果の仕組みというものが存在しているからです。
因果の仕組みとは、すべての結果には、それに相応しい原因が存在するということです。
そして、すべての原因は、それに相応しい結果を実現するということなのです。
因果の仕組みが働いていない場所や人物はありません。
因果の仕組みは、すべての場所で、すべての人に実現するのです。
あなたは、自分自身の選択の結果を受け取らなければならないのです。
残念ながら、それ以外を受け取ることは出来ません。
あなたが受け取るものは、そのすべてがあなたに相応しいものなのです。
あなたに相応しくないものが導かれることはありません。
あなたに関係のないものが導かれることはないのです。
人生の帳尻(ちょうじり)が狂うことはありません。
人生に、都合の良いことばかりを選択し、都合の良いことばかりを受け取ることは出来ないのです。
都合の悪いことが相応しいのであれば、都合の悪いことが導かれます。
都合の良いことが相応しいのであれば、都合の良いことが導かれるのです。
人生は、必要によって動いています。
あなたの都合に合わせて動いてはいないのです。
必要と都合は異なります。
あなたは、そのことを覚えておかなければなりません。
あなたが従うべきは、都合ではありません。
都合とは、利己的な考えに他ならないからです。
あなたの都合に悪いことであっても、導かれたのであれば、それは、あなたにとっての最善なのです。
残念ながら、あなたには、価値を理解することが出来ません。
多くの人は、都合で考えるのです。
大切なのは、因果の仕組みで考えることなのです。
自分に相応しく、必要なのはどのようなことなのか?と考えるのです。
人生は、帳尻が合うものなのです。
誰一人として、因果の仕組みを免(まぬが)れることは出来ません。
あなたは、自分に相応しいものを受け取らなければならないのです。
人生は、あなたの選択に相応しい展開をします。
それは、すぐに実現することもありますが、忘れた頃に実現することもあるのです。
必要なタイミングを選ぶことは出来ません。
必要は、あなたの都合に関係なく実現するのです。
この世界には、無駄は存在しません。
すべてが最善として存在するのです。
あなたは、そのことを覚えておかなければなりません。
自分の選択の結果から逃れることは出来ません。
身に覚えが無くても、それは、身から出た錆(さび)であり、当然の幸福なのです。
この世界には、因果関係の存在しないことはありません。
すべての人は、当然の報(むく)いを受けるのです。
あなたは、そのことを覚えておかなければなりません。
すべての人は、罰から逃れることは出来ません。
そして、報酬からも逃れることが出来ないのです。
人生の帳尻は必ず合うのです。
そのことを覚えておきましょう。
余計な心配はいりません。
自分の務めを果たしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿