すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
人生の目的を果たすことが、人生に生まれた理由なのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすことは容易(ようい)なことではありません。
人生の目的は単純なものですが、それを果たすことは難しいのです。
なぜなら、人生の目的を果たすためには、宿命に従わなければならないからです。
宿命に従うということ自体は単純な作業です。
宿命に従うことに複雑な作業はありません。
宿命とは、避けられない現実です。
宿命に従うということは、避けられない現実を受け入れるということなのです。
避けられない現実を受け入れることは、誰にとっても難しいことです。
なぜなら、避けられない現実は、理想とは大きく異なっているからです。
すべての人は、理想を得ようとしています。
すべての人は、理想を実現することを幸福と思うのです。
そのため、理想と現実の矛盾(むじゅん)に苦しむことになるのです。
残念ながら、理想が実現することはありません。
あなたが、どのように願い、どのように努めようとも、理想が実現することはないのです。
多くの人は、実現するはずもない理想を追い求めて東奔西走(とうほんせいそう)するのです。
あなたの理想は実現しません。
なぜなら、あなたの理想は、あなたにとっての最善でもなければ、必要でもないからです。
すべての人は、未熟に生まれます。
すべての人は、無知を生きるのです。
残念ながら、あなたは知りません。
人生が何か?ということすら知らず、自分が何か?ということも知らないのです。
何も知らないにもかかわらず、理想を実現することが最善だと思い込んでいるのです。
あなたは、理想が最善でないことを理解しなければなりません。
理想が最善でないことを理解しなければ、いつまで経っても理想を追い求めてしまうのです。
理想を実現しようとしても、実現することは出来ません。
例え、理想を実現することが出来たとしても、それは、あなたにとっての最善ではないのです。
最善を導くのは宿命の役割です。
あなたにとっての最善を知るのは、宿命だけなのです。
あなたは、宿命から最善を学ばなければなりません。
ただし、宿命は、あなたに分かり易(やす)い形で答えを導くことはありません。
宿命は、あなたにヒントを与えはしますが、答えを与えることはないのです。
なぜなら、答えを与えてしまえば、あなたの自力が損なわれてしまうからです。
宿命は、あなたから自力を奪い去ることはしません。
宿命は、あなたの自力を育て、困難を乗り越えさせる力を与えるのです。
そして、人生の目的を果たさせるのです。
宿命に従えば、あなたは人生の目的を果たすことが出来るのです。
宿命に従うということは、理想を手放すということです。
理想を手放すことがなければ、人生の目的を果たすことは出来ないということなのです。
理想を実現することによって、人生に幸福や豊かさを実現することが出来ると信じている人がいます。
しかしながら、理想は実現しないし、理想を追い求めても幸福や豊かさを得ることは出来ないのです。
宿命を受け入れ、最善を実現することによって初めて、幸福や豊かさを得ることが出来るのです。
理想を手放し、宿命を受け入れるかどうかは、あなたが自分で決めなければなりません。
あなたが理想を手放し、宿命を受け入れる決心をすれば、答えは得られるのです。
答えは、自分で探さなければなりません。
誰も、あなたの答えを知らないのです。
答えは、宿命を受け入れた先に存在しています。
答えが見付からない時には、理想を追い求めていないかどうかを自問しなければなりません。
大切なのは、理想を手放すことです。
理想を抱えていても、役には立ちません。
役に立たないものは手放しましょう。
答えを得るためには、理想を手放さなければなりません。
あなたは、宿命に従いましょう。
そして、人生に答えを得ましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿