すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
誰一人として、人生に無駄に生まれることは出来ません。
すべての人に、果たすべき目的が存在するのです。
あなたは、人生に果たすべき目的が存在するということを理解しましょう。
どのような人物にも、果たすべき目的が存在するのです。
あなたは、人生の目的を無視することは出来ません。
人生の目的を無視して生きることの出来る人はいないのです。
どのような人物も、人生の目的と向き合わなければなりません。
大切なのは、人生の目的を知ることです。
人生の目的を知らなければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
人生の目的を知るためには、自分にとっての価値を知ることから始めなければなりません。
残念ながら、人生の目的を知って生きている人はいないのです。
誰もが、人生の目的を知らずに生きているのです。
人生の目的は、人生において、最も価値のあるものです。
人生においては、人生の目的を果たすこと以上に価値のあることはないのです。
どのような快楽よりも、どのような幸福よりも、人生の目的を果たすことが勝ります。
あなたにとって、人生の目的よりも価値のあることは存在しないのです。
あなたは、そのことを理解しましょう。
人生の目的を理解するために、人生における価値を知らなければなりません。
人生における価値は、苦しい時に理解することが出来ます。
あなたは、苦しい時にこそ、本当に大切なものに気が付くことが出来るのです。
穏やかな時には、心の目は閉じています。
穏やかな時、人は盲目的(もうもくてき)に生きなければならないのです。
穏やかな時には、眠っていられるのです。
それは、穏やかな時に起きておく必要がないからです。
どうしても、穏やかな時には目を閉じてしまうのです。
人生が楽だと、心の目は開きません。
目覚めるためには、苦しまなければならないのです。
残念ながら、多くの人は苦しみを嫌います。
多くの人は、眠っていたいのです。
それは、楽だからです。
しかしながら、それでは、人生の目的を果たすことは出来ません。
人生の目的を果たすことが出来なければ、満足を得ることが出来ないのです。
満足を得ることが出来なければ、空しさを得なければなりません。
残念ながら、多くの人が空しく生きています。
しかしながら、自分が空しく生きていることにすら気が付いていないのです。
眠っている者には、何も分からないのです。
しかしながら、人生の目的を無視して生き続けることは出来ません。
それは、人生の目的は、あなたが人生に生まれた理由だからです。
あなたは、空しく生きるために生まれたのではありません。
目の前の快楽や欲望を貪(むさぼ)るような生き方に満足してはならないのです。
そのような生き方は空しいのです。
しかしながら、そのことには気が付かないでしょう。
苦しい時でなければ、本当の価値に気が付くことは出来ません。
あなたは、目覚めなければなりません。
人生の目的に気が付かなければならないのです。
本当の価値に気が付かず、人生の目的を知らずに生きてはなりません。
本当の価値、人生の目的に気が付くためには、苦しみの助けが必要です。
あなたは、苦しみを嫌ってはなりません。
思い通りに生きられることが幸せと思い込んではなりません。
本当の価値に気が付き、人生の目的を果たすことが幸せなのです。
苦しみの無い人生においては、幸せに生きることは出来ません。
自分にとって都合の良いことばかりでは、人生は空しくなってしまうのです。
苦しみを否定してはなりません。
苦しみを無視してはならないのです。
人生においては、苦しみは大切な役割です。
苦しみの助けがなければ、本当の価値に気が付くことも出来なければ、人生の目的を果たすことも出来ないのです。
人生は、思い通りにはなりません。
それは、本当の価値や人生の目的というものが、あなたの思っているものとは異なるからです。
目覚めると、本当の価値や人生の目的を知ることが出来ます。
苦しみこそが、あなたを目覚めさせるのです。
苦しみも大切にしなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿