すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
なぜなら、人生の目的を果たすことが、人生を生きる理由だからです。
人生には、目的地が存在します。
人生とは、目的地へと向かう旅路なのです。
あなたは、目的地へと歩みを進めなければなりません。
人生におけるすべての経験は、あなたが目的地へと辿り着くために必要な経験です。
人生には、無駄は存在しないのです。
目的地へと辿り着くためには、どうしても経験しなければならないことがあるのです。
起きたことは変えられません。
それが必要だから起きたのです。
人生には、不要は実現しません。
それが、どのようなものであろうとも、必要だから実現するのです。
あなたは、そのことを覚えておきましょう。
経験は、あなたに荷物を与えます。
それは、物質的な荷物であったり、意識的な荷物であったりするのです。
荷物は、あなたの都合には関係しません。
あなたにとって必要な荷物が与えられるのです。
都合の良い荷物もあれば、都合の悪い荷物もあります。
しかしながら、その時のあなたにとっては、それが必要なものなのです。
あなたは、荷物によって喜び、怒り、悲しみ、楽しみ、苦しむでしょう。
荷物は、様々な経験を与えてくれるのです。
どのような荷物も大切なものです。
それは、都合に関係なく大切です。
多くの人は、そのことを知りませんが、知っています。
多くの人は、荷物に執着(しゅうちゃく)するのです。
都合の悪い荷物にも執着します。
都合の悪い環境、人間関係、感情、トラウマ…
多くの人は、それ等を手放そうとはしません。
なぜなら、それが必要であることを知っているからです。
ただし、あなたの自意識が知っている訳ではありません。
あなたの潜在意識が知っているのです。
必要であるものを手放すことは出来ません。
手放そうと思っても、手放すことは出来ないのです。
なぜなら、それは必要だからです。
必要である以上、手放すことは出来ません。
必要でなくなるまで、あなたは、それに執着しなければならないのです。
無理に手放すことは出来ません。
投げ捨てたとしても、それが必要であると気付き、取りに戻らなければならないのです。
あなたは、与えられた荷物がどのようなものであろうとも、それを大切にしましょう。
都合の悪い荷物もたくさんあるでしょう。
しかしながら、都合が悪いだけで不要ではありません。
都合の良いものでも、不要なら手放さなければならないのです。
あなたの抱える荷物は、どれもが必要なものです。
一つとして不要なものはありません。
あなたは、現状に感謝しましょう。
必要は、形を変えます。
その時によって必要は異なるのです。
あなたは、必要に従(したが)って新たに手放し、必要に従って新たに受け取らなければなりません。
残念ながら、あなたには、必要な荷物が分かりません。
しかしながら、必要は満たされるのです。
人生を思い通りに生きようとしてはなりません。
それでは、必要を否定してしまうからです。
喜びも怒りも、悲しみも楽しみも、そして、苦しみも必要なものです。
何一つとして、不要なものはありません。
あなたは、必要な荷物を与えられます。
それを運びましょう。
欲を出してはなりません。
あれが欲しいと願ってはなりません。
これはいらないと願ってもならないのです。
必要は満たされています。
必要の中でどうにかしましょう。
余計な荷物を運ぶことは出来ないのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿