すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
人生の目的を果たすことが、人生を生きている理由なのです。
人生の目的を果たす以外の理由はありません。
人生の目的以外の理由を探しても、満足する答えは見付からないでしょう。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
それ以外の理由はありません。
あなたは、人生の目的を探しましょう。
そして、人生の目的を果たしましょう。
大切なのは、人は、それぞれの目的を以て生まれるということです。
誰一人として、同じ目的のために生まれることは出来ません。
あなたは、特別な目的を与えられているのです。
あなたは、特別な目的を果たすために生まれたのです。
しかしながら、あなたは自分が特別な存在だとは思えないでしょう。
多くの人は、劣等感や罪悪感を抱えて生きているのです。
それは、人生の目的を探さないからです。
多くの人は、自分を知りません。
多くの人は、自分が何か?分からないのです。
自分を知らなければ、自分の役割も、成すべきことも分かりません。
そのため、常識に従(したが)って生きるようになるのです。
常識とは、“普通”の価値観です。
それは、可もなく不可もない価値観なのです。
常識は、自分を見失った人達の集まりです。
そこでは、多くの人が傷を舐(な)め合っているのです。
残念ながら、“普通”に生きても人生の目的を果たすことは出来ません。
それは、特徴を失うということだからです。
あなたは、特別に生きなければならないのです。
特別というのは、誰よりも優れているということではありません。
特別とは、誰よりも優れているが、同時に誰よりも劣(おと)っているという状態なのです。
本来のあなたは、誰よりも劣っているが、誰よりも優れているのです。
あなたは特別な存在なのです。
誰かのようには成れません。
同じように、他者も特別な存在です。
あなたのようには成れません。
すべての人は、誰よりも劣り、誰よりも優れているのです。
あなたは、自分を知らなければなりません。
劣等感や罪悪感を抱える必要はないのです。
誰も、あなたには成れません。
それは、あなたが特別な存在だからです。
あなたには、特別な目的が与えられているのです。
あなた以外には、その目的を果たすことは出来ません。
あなたは、人生の目的を果たさなければなりません。
あなたが果たさなければ、他の誰も果たすことが出来ないのです。
他者と比較する必要はありません。
人は、比べることが出来ないのです。
それは、特別だからです。
どのような目的のために生まれたとしても、特別な存在です。
どのような目的であったとしても、それを果たすために生まれたのです。
常識に照らし合わせた都合によって判断してはなりません。
あなたの人生が、常識によって判断することなど出来るはずがないのです。
あなたは、非常識に考えましょう。
すべての人が特別です。
誰かの作った“枠(わく)”に捕らわれてはなりません。
自分が特別な人生を生きていると理解し、特別な価値観によって、特別に生きましょう。
特別とは、本来の姿です。
自然に生きれば特別を生きることになるのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿