すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
人生の目的を果たす以外の理由で生まれる人はいません。
どのような人物の、どのような人生にも果たすべき目的が存在するのです。
誰一人として、無駄に生まれることは出来ません。
あなたには、果たさなければならない目的が存在するのです。
あなたは、そのことを理解しなければなりません。
人生に果たすべき目的が存在することを知らなければ、経験に意味を見失ってしまうでしょう。
それでは、人生は空しいのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
すべての経験が、人生の目的を果たすために必要なものなのです。
何一つとして、無駄な経験はありません。
そのことを理解しなければ、人生は空しいものとなってしまうでしょう。
あなたは、経験の意味や価値を理解し、人生の目的を果たさなければなりません。
残念ながら、人生の目的は、あなたの理想ではありません。
多くの人は、理想を実現することによって満たされると思い込んでいます。
そのため、理想を実現するために努めているのです。
残念ながら、あなたは未熟に生まれます。
あなたは無知を生きているのです。
あなたは、人生の目的を知っていますか?
残念ながら、あなたには分からないのです。
理想が実現することはありませんが、理想を実現しようと生きても満たされません。
理想に従(したが)って、目の前の快楽や欲望や責任を貪(むさぼ)っても、得られるのは空しさなのです。
人生は、理想を実現すれば良いというものではありません。
人生においては、人生の目的を果たすために必要な経験を経なければならないのです。
すべての人が、人生の目的を見失います。
そのため、すべての人が人生における必要を見失っているのです。
すべての人にとって人生は苦しみです。
人生において、苦しみを避けることの出来る人はいません。
それは、未熟であり、無知だからです。
未熟者には、経験の意味や価値が分かりません。
そのため、それによって苦しむのです。
残念ながら、人生に苦しまない人はいません。
すべての人が未熟です。
そのため、すべての人が苦しむのです。
有れば有ることで苦しみ、無ければ無いことで苦しむのです。
未熟者は、無いものをねだるのです。
無いものをねだることで苦しみが生まれます。
それは、必要への否定だからです。
有れば有るで良く、無ければ無くて良いのです。
今のあなたにとっては、それが必要だからです。
そのことを理解することが出来れば、苦しまなくて済みます。
苦しみは、自分自身の未熟さなのです。
何かが有るから苦しいのでも、何かが無いから苦しいのでもありません。
それを受け入れられないから苦しいのです。
無いものをねだっている内は、苦しみは続きます。
苦しみを手放すためには、現状を受け入れるしかないのです。
現状に感謝する人は豊かさを得ます。
しかし、無いものをねだる人は空しさを得るでしょう。
誰にとっても人生は苦しみです。
あなたは、苦しみを誰かや何かのせいにしてはなりません。
苦しみは、あなたの抱える未熟さです。
苦しみは、あなたの内に存在するのです。
解決策を外に探してはなりません。
現状を受け入れましょう。
そうすれば、解決策が見えてくるでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿