人生において大切なのは、あなたが何をしたか?です。
そして、何を生み出し、動かし、遺したのか?ということなのです。
人生において最も大切なことは、創造していくということだということを覚えておかなければなりません。
何かを生み出し、動かし、遺していくこと以上に大切なことはありません。
人は皆、人生という限りある時間の中で、限りある命を消耗しながら何かを生み出し、動かし、遺していかなければならないのです。
それは、あなたが人生に存在した証明のためです。
あなたが生きた証は、あなたのたてた功績以外には伝えません。
残念ながら、ただ平凡に命を繋ぐだけでは何かを遺すことはできません。
何かを遺すということは決して簡単なことではありません。
しかしながら、あなたはその大切なことを果たさなければならないのです。
それは、大切な何かをこの世に遺すことこそが人生の意義であり、命の使命だからです。
大切な何かを遺すことができなければ、あなたが死を以て人生を去らなければならない時に、大きな後悔を残さなければならないのです。
後悔を残すことになれば、あなたは苦しみを受け取ることになるでしょう。
人生でのやり残しは、あなたが生きていた時に味わう苦しみをはるかに凌(しの)ぐものであるということを覚えておかなければならないでしょう。
人生にやり残しと後悔を残してはなりません。
後悔ではなく、大切な何かを遺さなければなりません。
あなたが人生に対して大切な何かを遺すためには、何かを生み出し、何かを動かす必要があります。
何かを生み出し、何かを動かすことがなければ、何かを遺すことはできないのです。
何かを生み出し、動かすためには「行動」する以外に方法はありません。
あなたが自ら行動することがなければ、何かを生み出し、それを動かし、遺すことなどできないのです。
あなたが行動しなければならないのです。
誰かがあなたの代わりにあなたの功績をたてることなどできません。
あなたが自らの力によって自らの功績をたてなければならないのです。
そのためには行動することが重要です。
行動しない者がたてることのできる功績などありはしないのです。
行動しない者は、人生に対して大切なものを何一つとして遺すことができないと理解しましょう。
行動しない者は何も生み出すことはできません。
何も動かすことはできません。
何も遺すことはできません。
それでは、人生の意義と命の使命を果たすことなどできないのです。
あなたが自らの人生を素晴らしいものにしたいと思うのであれば、行動しなければなりません。
行動することなくあなたは何も得られません。
行動することの大切さを理解しましょう。
あなたの人生を動かすのは、他の誰かではありません。
あなた自身がこ行動しなければ、何も始まりはしないのです。
そして、何も遺すことはできないのです。
あなたはこの世に何を遺しますか?
そのために何を生み出し、何を動かしますか?
あなたは何もしますか?
行動しなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿