すべての人は、目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、この人生において目的を果たさなければなりません。
人生における目的を果たすために、必要な役割が与えられました。
人は、役割を果たすことによって、目的を果たすことが出来るのです。
すべての人は、役割を果たさなければなりません。
役割を果たすことがなければ、目的を果たすことが出来ないのです。
大切なのは、役割を理解することです。
すべての人は、自分の役割を知らなければならないのです。
自分に与えられた役割を知らずに、人生を全(まっと)うすることは出来ません。
あなたは、自分の役割を探しましょう。
それは、自分の性質と向き合うことによって、少しずつ理解することが出来るのです。
人生の目的は、あなたが生まれる前から決まっています。
それは、人生を始める前から決めていなければならないのです。
人に備わっている性質は、人生の目的を果たすために必要不可欠なものなのです。
その性質がなければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
人は、人生の目的に必要な性質を備えて生まれます。
あなたが人生の目的を果たすためには、その性質が必要なのです。
しかしながら、多くの人は、自分の性質を嫌います。
多くの人は、自分の性質を嫌い、他者の性質に憧れを抱くのです。
それは、とても愚(おろ)かなことです。
なぜなら、それは、人生の目的を自ら放棄しているということだからです。
人生の目的を放棄すること程、愚かな行為は存在しません。
なぜなら、それは、自分を否定することだからです。
あなたは、”自分”として生まれました。
あなたは、自分の気質と共に生まれたのです。
あなたは、自分の役割と共に生まれたのです。
あなたは、自分の目的と共に生まれたのです。
あなたは、自分の人生と共に生まれたのです。
人生を果たすためには、目的を果たさなければなりません。
目的を果たすためには、役割を果たさなければなりません。
役割を果たすためには、気質を果たさなければなりません。
気質を果たすためには、自分を果たさなければならないのです。
人生を果たすためには、自分という存在を無視することは出来ません。
人生に豊かさを必要とするのであれば、自分を果たさなければならないのです。
人は、それぞれに必要な役割が与えられています。
人が自分を果たすためには、役割に徹する必要があるのです。
あなたが自分を果たすためには、役割を超えてはなりません。
あなたが自分を果たすためには、役割を超えて行うことは出来ないのです。
人には、出来ることと、出来ないことがあります。
出来ることとは、役割の範囲内のことです。
出来ないこととは、役割の範囲外のことなのです。
役割の範囲を超えて行うことは、自分を果たすことではありません。
人は、誰もが自分を果たさなければなりません。
役割の範囲を守らなければならないのです。
役割以上に期待しても無駄です。
人は、役割以上には行うことが出来ないのです。
もちろん、役割以下にも行うことが出来ません。
人に出来ることは、役割の範囲によって決められています。
この世界には、万能な人は存在しません。
役割を超えた万能な人は、存在することが出来ないのです。
すべての人は、役割に縛(しば)られています。
すべての人は、自らの役割の範囲を生きているのです。
あなたは、分相応(ぶんそうおう)に生きなければなりません。
他者に過度な期待をしてはなりません。
誰も、あなたの期待に応えてはくれないのです。
誰も、役割を超えて行うことは出来ないのです。
出来ることも、役割の範囲を超えればやらない(出来ない)のです。
すべての人は、役割の範囲を生きているのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿