すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるのです。
誰一人として、人生の目的を無視することは出来ません。
人生の目的を無視して生きようとしても、向き合うことになってしまうのです。
人生の目的を避けることの出来る人はいません。
なぜなら、すべての人は、人生の目的を果たすために生まれるからです。
すべての人が、人生の目的を果たすことを理由として生まれて来るのです。
あなたが生まれた理由は、人生の目的を果たすためです。
あなたは、人生の目的を果たすために生きなければならないのです。
どのような理由があろうとも、人生の目的を果たさなければなりません。
どのように拒絶しても、人生の目的と向き合わなければならないのです。
あなたは、果たさなければならない人生の目的が存在するということを覚えておきましょう。
あなたは、人生の目的を果たすために生きるべきなのです。
人生の目的を果たすためには、強い意思と信念が必要なのです。
”芯(しん)”が弱ければ、人生の目的を果たすことは出来ません。
人生の目的を果たすためには、一度でも決めたことは、納得がいくまで続けなければなりません。
自分が決めたことを簡単に投げ出してはならないのです。
どのような理由があろうとも、納得のいく理由を得るまでは続けるのです。
納得のいく理由とは、満足のことであると理解すれば良いでしょう。
あなたは、何事も出来る限り満足のいくまで続けましょう。
残念ながら、簡単に満足を得ることは出来ません。
それは、あなたは余りにも知らないからです。
あなたは無知であり、多くの偏見(へんけん)と誤解を抱えています。
そのため、目の前の状況の意図(いと)を理解することが出来ません。
目の前の問題や苦しみは、決めたことを成し遂(と)げるために必要な経験です。
それが、どのような状況であったとしても、あなたに相応(ふさわ)しく、必要であるから導かれるのです。
あなたにとって無駄であり、無意味な状況が導かれることはないのです。
しかしながら、無理を続ける必要はありません。
やめたくなったら、やめれば良いのです。
しかしながら、道を歩むことをやめたからといって、人生の目的は変わりません。
あなたがどのように生きようとも、人生の目的が変わることはないのです。
道を歩むことをやめたとしても、同じ目的地に通じる違う道を歩まなければならないのです。
どのような道を歩んでも、辿り着く場所は同じなのです。
あなたは、人生の目的を果たさなければならないのです。
どちらにしても、目的地に向かって歩まなければなりません。
大切なのは、人生の目的を果たさんとする強い意思を持つことです。
そして、人生の目的を果たさんとする信念を持つことなのです。
強い意思と信念があれば、簡単に諦めるようなことはありません。
問題や苦しみが立ち塞がろうとも、辛抱(しんぼう)強く、道を歩もうとするのです。
問題や苦しみに諦めることは悪い選択ではありませんが、良い選択とも言えません。
なぜなら、結局はその道に向き合わなければならないからです。
歩むことを諦めても、問題や苦しみを避けることは出来ません。
歩むことを諦めたら、そこに問題や苦しみが生じるからです。
どちらにしても、問題や苦しみは避けられません。
どちらにしても問題や苦しみを得るのであれば、進んでいた方が良いということなのです。
立ち止まって苦しむよりも、進んで苦しみましょう。
あなたは、強い意思と信念に従って生きなければなりません。
芯が弱くてはならないのです。
自分で決めたことは、納得のいくまで追求しましょう。
目の前の学びを受け入れましょう。
人生には、避けられないことがあるのです。
避けられないことは、受け入れなければなりません。
あなたは、何のために生まれたのでしょうか?
快楽や欲望を貪(むさぼ)るためでしょうか?
気楽に生きるためでしょうか?
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
それ以外の理由はありません。
あなたは、人生の目的について考えなければなりません。
人生の理由について考えなければならないのです。
無意識に生きてはなりません。
自分が何をしているのか?分かりますか?
自分が何か?分かるでしょうか?
道を追求しなければ分からないでしょう。
強い意思と信念を以て生きなければなりません。
志した道を簡単に諦めてはならないのです。
何事も、満足が得られるまで続けましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿