すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たさなければなりません。
それは、人生の目的を果たすことが、人生に生まれた理由だからです。
どのような人物にも、果たすべき人生の目的が存在します。
人生に対して、目的もなく生まれることの出来る人はいないのです。
すべての人が、果たすべき目的を以て生きているのです。
あなたが生きているのは、人生の目的を果たすためです。
あなたは、目的を果たすために生まれ、目的を果たすために生きているのです。
無意味や無価値に生まれることの出来る人はいません。
無駄に生きることの出来る人はいないのです。
どのような人物の、どのような人生にも意味があり、価値があります。
それが、どのような人生であったとしても、目的が存在するのです。
あなたは、そのことを知らなければなりません。
人生に果たすべき目的が存在するということを知らなければ、人生に豊かさを実現することは出来ないのです。
あなたは、人生に果たすべき目的が存在するということを理解しましょう。
そして、それを果たすために生きなければなりません。
人生を無意味なものにしてはなりません。
人生を無価値なものにしてはならないのです。
どう生きるか?それは、とても大切なことなのです。
あなたは、どう生きるか?と自分自身に問わなければなりません。
自分自身に問えば、自分の生き方が見えてくるのです。
それは、少しずつではありますが、分かってくるのです。
あなたは、自分の人生を生きなければなりません。
自分の人生を生きなければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
人生の目的を果たすためには、自分を生きる必要があるのです。
自分を生きることが出来れば、人生の目的を果たすことが出来るのです。
あなたが人生の目的を果たすためには、自分を生きなければなりません。
同じように、他者も自分の人生の目的を果たすために生きています。
他者も、自分を生きなければならないのです。
すべての人が、自分を以て生まれるのです。
自分を生きるためには、自分の信仰(しんこう)を守らなければなりません。
そして、他者の信仰も守らなければならないのです。
人は、それぞれに目的を以て生まれます。
それぞれの目的を果たすためには、それぞれの信仰を守らなければならないのです。
他者の信仰を気にしてはなりません。
人は、自分の信仰を生きなければならないのです。
人は、それぞれの生き方を実現しなければならないのです。
他者の信仰に干渉(かんしょう)してはなりません。
人は、それぞれの信仰を守って生きれば良いのです。
あなたが、自分の信仰を守りたいように、他者も自分の信仰を守りたいのです。
人は、生きたいように生きれば良いのです。
人は、生きられるように生きれば良いのです。
自分や他者の信仰を否定するものではありません。
生き方は、人それぞれです。
誰一人として、同じ生き方が許されている訳ではありません。
すべての人が、異なる信仰を守り、異なる生き方を実現しなければならないのです。
誰一人として、同じ信仰によって、同じ生き方をすることは出来ないのです。
同じ信仰によって、同じ生き方をすれば、この世界にとって必要である一つの目的が損なわれることになってしまうのです。
あなたは、自分がこの世界にとって必要な一つの役割であるということを理解しましょう。
どのような人物であっても、この世界にとっては必要な存在なのです。
必要だから存在するのです。
無駄に生まれることの出来る人はいないのです。
あなたには、果たさなければならない目的があります。
他者にも、同じように果たさなければならない目的があるのです。
あなたは、そのことを理解しましょう。
人は、それぞれに必要な役割と目的を以て生まれるのです。
無意味や無価値に生きられる人など存在しないのです。
あなたは、信仰を守らなければなりません。
信じている間は、貫(つらぬ)かなければなりません。
信じられなくなったり、より信じられるものが見付かれば、その信仰を守りましょう。
信仰を持たずに生きてはなりません。
どのようなことでも構いません。
あなたは、それを守りましょう。
そして、他者の信仰を否定してはなりません。
それぞれの信仰を守らなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿