すべての人は、果たすべき目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、目的を果たさなければならないのです。
すべての人は、目的を果たすために生まれました。
どのような人物にとっても、目的を果たすことが人生における主目的なのです。
あなたは、目的を果たさなければなりません。
あなたは、目的を果たすために必要な経験を得ます。
そして、目的を果たすために必要な成長を実現するのです。
人生は、目的を果たすためにあります。
どのような人物も、自分の人生の目的を無視することは出来ないのです。
人生の目的は、人それぞれに異なっています。
人は、それぞれが異なる目的のために生きているのです。
誰一人として、同じ目的のために生きることは出来ません。
目的が異なれば、目的地も異なります。
目的地が異なれば、道程(どうてい)は異なるのです。
道程が異なれば、方法が異なります。
方法が異なれば、必要が異なるのです。
人は、それぞれに異なる必要を得なければなりません。
必要はそれぞれに異なっているため、人は異なる容姿、異なる性格、異なる才能、異なる環境・・・
人は、異なる状態を生きなければならないのです。
あなたは、人はそれぞれに異なるということを理解しなければなりません。
得るものと失うものも、その目的や必要に応じて異なります。
あなたは目的を果たすために必要なものを得ることになります。
そして、目的を果たすために必要なものを失うことになるのです。
すべては、必要です。
人生におけるどのような事柄も、必要であるために起きるのです。
すべては、仕方のないことなのです。
残念ながら、多くの人は、必要を受け入れることが出来ません。
多くの人は、必要を理解することが出来ないのです。
そのため、必要を無視して、都合を押し付けようとします。
残念ながら、すべての人は未熟に生まれます。
すべての人は、自分が何であるのか?人生が何であるのか?ということを知りません。
あなたは、自分が何であるか?分かりますか?
恐らくは、分からないでしょう。
中には、自分が何であるのか?を知っているという人もいるかも知れません。
しかしながら、それはいつか覆(くつがえ)る誤解に過ぎないのです。
自分が何であるのか?を知らない者には、人生が何であるのか?ということは分かりません。
多くの人の押し付けようとしている都合は、決して必要などではないのです。
人生は、思い通りにはいきません。
人生には、望んでも手に入らないものがあるのです。
必要でなければ、何を望んでも手に入りません。
どのような努力も、必要でなければ望みを叶えることは出来ないのです。
必要なもの以外は、望んでも手に入りません。
必要なものは、望まなくても手に入るのです。
あなたは、そのことを覚えておきましょう。
人生には、仕方のないことがあるのです。
望みを叶えることが、人生の目的ではありません。
必要を受け入れ、必要な成長を実現し、必要な役割を果たすことが、人生の目的なのです。
多くの人は、望みを実現しようと努めます。
多くの人は、望みが実現しないことに苦しんでいるのです。
大切なのは、自分の考えではありません。
人生が、あなたに何を訴(うった)えているのか?ということを考えなければならないのです。
あなたには、果たすべき目的が存在します。
あなたは、目的を果たさなければなりません。
必要を満たしましょう。
必要は、あなたの望みのことではありません。
必要とは、人生があなたに望むことなのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿