すべての人は、目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、目的があるから存在しているのです。
目的が無ければ、人生に存在することは出来ません。
どのような人物のどのような人生にも、目的が存在するということを理解しなければなりません。
すべての人は、目的を果たすために生まれています。
どのような人物も、人生の目的を果たさなければならないのです。
人生の目的を無視することの出来る人はいません。
誰もが、人生の目的に沿(そ)って生きなければならないのです。
道は、人生の目的に従(したが)って築かれます。
道が、人生の目的を無視することはありません。
あなたは、人生の目的を果たすに必要な道を歩まなければならないのです。
道は、あなたの意思によって築かれるのではありません。
道が、あなたの意思によって築かれるのであれば、人生は思い通りに展開しているはずなのです。
しかしながら、人生は思い通りにはなりません。
何一つとして、あなたの思い通りにはならないのです。
人生は、思い通りにはなりません。
しかしながら、展開し続けています。
あなたが立ち止まろうとしても、人生が停止することはありません。
道は常に築かれます。
そして、あなたは常に歩まなければならないのです。
停滞とは、立ち止まることではありません。
それは、旋回(せんかい)することなのです。
多くの人は、同じ場所を何度も歩みます。
それは、とても辛いことなのです。
多くの人は、人生に対して苦悩を抱えています。
多くの人は、不満や不安を抱えながら生きているのです。
過去や現状に対する不満や、将来に対する不安を抱えて生きるのは苦しいのです。
自分の意思で道を築いていると思い込んでいる者にとって、人生に対する苦悩は避けられません。
自分の意思で道を築いていると思い込んでいる者は、不満や不安を避けることが出来ないのです。
残念ながら、人生の道は自分の意思で築くことは出来ません。
あなたは、目的に沿って歩まなければならないのです。
道は、人生の目的が築きます。
あなたに出来ることは、築かれた道を歩むことだけなのです。
あなたは、人生の目的に沿って生きなければなりません。
人生の目的に反する生き方は、どうしても不可能なのです。
あなたは、人生の目的を果たすために生まれたのです。
人生においては、目的を果たすことが最優先事項なのです。
あなたの希望や願望は、道には組み込まれません。
すべての人には、やらなければならないことがあります。
人には、どうしても避けることの出来ない道があるのです。
それが、人生の目的なのです。
人生が築く道を歩むことを否定すれば、同じ場所を旋回し続けなければなりません。
先へ進むためには、人生の築く道に従わなければならないのです。
すべての人は、未熟に生まれます。
すべての人は、人生の目的を知りません。
あなたの人生の目的を知っているのは、人生だけなのです。
そのため、あなたは、人生に従わなければなりません。
しかしながら、多くの人は、人生に従いません。
多くの人は、どうしても、理想を諦(あきら)めることが出来ないのです。
残念ながら、理想と現実(人生の目的)は異なるのが自然です。
人生は、思い通りにならなくて良いのです。
寧(むし)ろ、人生は思い通りにならなくて良いのです。
正しいことは、誰にも分かりません。
明日がどうなるかなど、誰にも分からないことなのです。
今は必死でしがみ付いている理想も、明日にはどうでも良くなっているかも知れないのです。
いつまでも、理想にしがみ付くことは出来ません。
旋回も長引けば、退屈(たいくつ)になるのです。
いつまでも、理想にしがみ付いていることは出来ないのです。
あなたは、道を進まなければなりません。
その時には、人生が築く道を歩んでいるということを知りましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿