すべての人は、未熟に生まれます。
そのため、すべての人は、未熟を生きなければなりません。
すべての人は知りません。
すべての人は、人生が何か分からないのです。
すべての人は、自分が何をしているか分かりません。
それは、自分が何か?分からないからです。
自分が何か?分からなければ、何をしているか?分からないのです。
あなたは、自分が何か?分かりますか?
残念ながら、あなたは自分が何か分からないのです。
そして、人生が何か?分かりますか?
残念ながら、自分が何か分からない者には、人生が何か?ということは分からないのです。
あなたは知りません。
しかしながら、自分が知らないということを知らずにいるのです。
多くの人は、何かを知った気でいます。
多くの人は、自分がしていることを理解していると思い込んでいるのです。
残念ながら、自分が何をしているか?を知っている人はいません。
どのような人物も、自分が何をしているか?分からないのです。
あなたは、自分が知らないということを理解しなければなりません。
あなたは、知らないのです。
そのことを理解しましょう。
残念ながら、人生はあなたに都合の良いようには出来ていません。
人生における必要は、あなたの都合に関係ないのです。
あなたは、自分が何であるか?人生が何であるか?を知りません。
そのため、必要がどのような形で導かれるかも分からないのです。
必要が分からないのに、自分の都合を優先することは間違っています。
あなたが優先すべきは必要なのです。
都合を優先しても、必要を満たすことは出来ないのです。
すべての人は、人生に目的を以(もっ)て生まれます。
すべての人は、人生の目的を果たすために生まれたのです。
あなたが人生の目的を果たすためには、必要を満たさなければなりません。
必要を満たすことによって、目的を果たすことが出来るのです。
あなたは、必要を優先しなければなりません。
必要とは、人生の目的を果たすための必要です。
それは、常に人生に導かれているのです。
多くの人は、人生に導かれている必要を自分の都合によって歪めているのです。
必要を歪めてしまえば、必要は実現しません。
必要を得なければ、人生の目的を果たすことは出来ないのです。
すべての人は理想を掲(かか)げます。
理想を実現するためには、都合の良い状況を得なければなりません。
自分に都合の良いように組み上げることによって、理想が実現すると考えるのです。
多くの人は、理想が実現することは良いことだと考えています。
しかしながら、理想が実現することは、必ずしも良いことだとは言えないのです。
なぜなら、あなたは何も知らないからです。
自分のことも、人生のことも知らないのです。
何も知らない者の理想が最善と考えるのは浅はかなのです。
無知な者の理想は歪んでいます。
あなたの理想や都合は、人生の最善とは関係のないことなのです。
あなたは、自分の都合を実現することに執着(しゅうちゃく)してはなりません。
あなたは知りません。
それは、あなたが間違っているということを意味しているのです。
予定は必ず狂います。
人生は、思い通りにはいかないものです。
予定(理想や都合)に執着しても、人生を完成させることは出来ないのです。
人生を完成させるためには、最善に従いましょう。
予定が狂ったとしても、当初の予定を取り戻そうとしてはなりません。
予定が狂うのであれば、狂った状態が最善なのです。
あなたは、そこから道を探さなければならないのです。
思い通りにはならない人生を受け入れましょう。
あなたは、思い通りにならない人生を楽しまなければならないのです。
人生は、思い通りにならない方が良いのです。
何も知らない者が先導すれば、道を外れてしまうでしょう。
先導は、人生に任せておきましょう。
あなたは、人生の導く最善に対して、誠実に、懸命に生きれば良いのです。
それ以外に、あなたに出来ることはないのです。
自分の都合を押し通そうとするのは間違いです。
それでは、人生は余計に歪んでしまうからです。
あなたは、自分が知らないことを理解しましょう。
自分が知らないということを理解し、人生の導く最善に従いましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿